貧乏人。急に暇になったときどう過ごす?

  • なんでも
  • 貧乏すぎる。
  • 17/04/28 15:29:07

仕事のはずだったんだけど直前に休みになったり、子供の学校へ行く予定がなくなったり。
そういうときどう過ごしてますか?
1日稼げなくてすごくもったいないのですが、いきなりその日とか前日に稼ぎたいって思っても稼げるところなんてないよね....

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 貧乏すぎる。
    • 17/04/28 15:37:49

    >>1私からしたらぜいたくぅ( ; ; )

    やっぱり家で極力電気とか使わないよう過ごすしかないかな。
    結構頻繁にそういうことあるからかなりもったいなくて...給料下がったらやっていけないのに,わざわざ休み取った日に限ってその休み必要なかったりして。

    • 0
    • 4
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/28 15:34:06

    溜まりまくった録画の消化

    • 0
    • 3
    • 富山ホワイト
    • 17/04/28 15:31:54

    私は一日中スマホとお友達。
    1円も使わない。

    • 0
    • 2
    • ローメン
    • 17/04/28 15:31:54

    ひたすら寝たい

    • 0
    • 1
    • 竹岡ラーメン
    • 17/04/28 15:30:49

    私はスーパー銭湯にいく
    1000円しないで1日過ごせる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ