透視の明さんに「人から恨まれてる」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • あほらしい
    • EfmO4Vzj4Y
    • 17/04/30 08:40:21

    そこまでして陥れたい理由はなんだ

    • 0
    • 26
    • 醤油かつ丼
    • wkJKMa2VWu
    • 17/04/30 01:46:00

    透視だからって意味ね
    いい事だけ言われたいなら占い行きなよ

    透視ってのは見えたものを伝えるだけ、気をつけなって言ってくれてるんだからそれが主の解決策でしかないしそれに気付かなかったらえらい事になったかもしれないんだし無闇矢鱈と批判するようなトピはどうなの?

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 醤油かつ丼
    • wkJKMa2VWu
    • 17/04/30 01:42:29

    明さんは占いじゃないから解決策なんてないよ
    未来が決まってなければあるみたいだけど決まってる人の未来は変えないって言ってたし

    • 0
    • 23
    • 佐世保バーガー
    • SMjVSr+am7
    • 17/04/29 22:28:05

    リアルタイムでやり取り見てたよ。
    主が「お金借りるようなことはしてません」って返信して、占い師が「金銭面のことではありません」って返してた。

    • 0
    • 22
    • 高岡コロッケ
    • LLIPO/mQ6Y
    • 17/04/29 22:07:37

    >>21
    明さん、私には嫌な答えしか言わずってか嫌な事しか言われずに解決策など全くこれっぽっちも言われていませんでした。あなた様みたいな方に見て欲しかったな。そしたら落ち込み様も違ったかもしれません。

    • 2
    • 21
    • ハツ
    • kSUA0vBuTt
    • 17/04/29 12:20:00

    あのね、占いなんて当たるも当たらないも本人次第なんですね、その明さんという占い師さんに他にどのように言われてるのかは知りませんが、もしも誰かに恨まれてますよ、貴方は!と言われたなら1番最初に思い浮かんだ人が確率が高いですね。
    ですが、占っている側からすると心配や不安の解消のために占い師に聞いているのは分かっているので、不安なままにさせて終わる事はしません。
    解決策は少なからず言います。その策の話しがなかったならば信じなくて良いですよ。
    占いする時は、結果がどうであれ良いことを知って努力していってほしいた私は思っていつもみています。
    気になったのでコメントしました。

    • 1
    • 20
    • 奥美濃カレー
    • v1/LJVeydz
    • 17/04/29 12:12:07

    追記
    偽物とは占い師ではないという意味

    • 0
    • 19
    • 奥美濃カレー
    • v1/LJVeydz
    • 17/04/29 12:06:45

    本当に透視できる人は、視る人の性格が分かる。
    主のような性格の人に対して不安なことは言わない。
    よってその明さんという人は偽物。
    主、気にしたらだめ。
    忘れなー。
    そしてネットの占い師なんか信じたらだめ。

    • 6
    • 18
    • 安養寺ラーメン
    • OaNzFTU4Vl
    • 17/04/29 12:03:31

    >>16
    トピタイにあります。
    明さんに謝罪しろ

    • 0
    • 17
    • トルコライス
    • jVblWRKcM6
    • 17/04/28 21:00:59

    隣の家に自分の庭の木の枝がはみ出してるとかかももよ。
    気にしすぎも良くないよ~

    • 0
    • 16
    • いきなり団子
    • ew+ItRvKXF
    • 17/04/28 20:50:29

    >>13
    誰がその名前を出しましたか?
    こういうこともあるので気をつけて欲しいと言っただけですよ?

    • 0
    • 15
    • 甲府鳥モツ煮
    • LLIPO/mQ6Y
    • 17/04/28 17:07:52

    心当たりないなら気になるだろうけど気をつけるしかないよね。私も良くないこと言われて病んだけどアドバイスとして受け入れるしかないよね。

    • 0
    • 14
    • たまの温玉めし
    • MKzuWfHSp8
    • 17/04/28 16:31:33

    >>6
    明さんと、子葉さんは同じ流派に属されるプロの方です。
    荒れるのでリンクは貼りませんが、名のある方です。

    • 1
    • 13
    • ローメン
    • uRRC9wrTQL
    • 17/04/28 15:29:13

    >>11
    明さんがお金を請求したんですか?
    このトピは明さんを名指ししているんです。
    まるで明さんが詐欺師だと言っていますよ

    • 0
    • 12
    • 入善ブラウンラーメン
    • f37NFevCkl
    • 17/04/28 15:06:40

    アンチではないです。
    すいませんでした。
    気にしない事にします。
    削除依頼だします。

    • 0
    • 11
    • ちょうちん
    • ew+ItRvKXF
    • 17/04/28 15:04:03

    >>8
    貴方の考えが全てですか?
    ネットで無料で占うとして個人間のトラブルになることが増えてますから気をつけて貰いたいのです。
    詳しく占うからと多額の料金を請求する人がいるんです。
    気をつけて欲しいそれだけです。

    • 0
    • 10
    • 鶏の丸焼き
    • uRRC9wrTQL
    • 17/04/28 14:26:59

    本当に明さんにみてもらったの?
    IDとかでわかったの?
    本当なら、本当に気をつけた方がいいと思うよ

    • 0
    • 9
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • gVDxBwl8oI
    • 17/04/28 14:23:02

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2769924
    やっぱり信用できるのはここだけだね
    明なんてただ適当書いてるだけ

    • 0
    • 8
    • つくね
    • qz5DYy/r5u
    • 17/04/28 14:17:47

    >>6
    プロいるよ
    あんたの考えが全てなの?
    よくそんなんで占い師できるね

    • 0
    • 7
    • つくね
    • qz5DYy/r5u
    • 17/04/28 14:16:26

    名指しでトピ立てて否定的なこと書くのやめたら?
    あんたタロット占いの人でしょどうせ

    • 0
    • 6
    • ちょうちん
    • ew+ItRvKXF
    • 17/04/28 14:15:10

    >>4
    同感です。
    頼るのも悪くないですが依存するようになってしまうと危険ですから。
    私自身占いをやります。某流派の免状もありますし他にもいくつか資格もありますがプロはこういう場では占いませんのでのめり込まないで欲しいと思います。

    • 0
    • 5
    • みーちゃん2
    • OyAaG1cZ4M
    • 17/04/28 14:14:21

    特に心当たりないならほぼ大丈夫じゃない?
    恨みにも色んな種類があるし、逆恨みなら
    誰しも可能性はあると思う。

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 43jUp+o4os
    • 17/04/28 14:07:29

    別に占いに頼るのも悪くないと思うけど、個人的に相談者を不安にさせたり脅したり系は、あまり信じなくていいと思うけどな。ここは無料だから危険はないけど、あなたのように不安になって、どうすればいいんですか!みたいに、占い師の言いなりになって金をむしり取られるパターンよくある。
    あなたを占った人がそうだと言ってるわけではないので悪しからず。

    • 3
    • 3
    • 匿名
    • qz5DYy/r5u
    • 17/04/28 14:04:38

    明さんなの?
    どれ?

    • 0
    • 2
    • すずめ
    • f37NFevCkl
    • 17/04/28 14:00:41

    >>1
    なるほどーーー

    • 0
    • 1
    • ちょうちん
    • ew+ItRvKXF
    • 17/04/28 13:38:12

    言われなきゃ気にならなかった事ではありませんか?
    悪口や陰口と同じで誰だって何か思われるし言われます。
    気にするとキリがありませんよ。
    恨んでる人に恨まないでと言ったところで聞く耳を持ちますか?
    どうしたら良いのか。それは貴方が気にしないようにするしかありませんよ。
    占いは人の人生を決められる物ではありません。目安でしか無い。
    すべては自分次第です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ