ピグ ブレイブ 情報交換【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/29 00:00:13

    >>7
    いつの間にか大会w

    ああそうだ!その二人もよく見かけるよなぁ。
    あと思い出したけど、あけみってヤツも知らない?
    今、レイドやってるんだけど、コイツは毎日見かけるわ。

    • 0
    • 7
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/04/28 19:23:26

    なになに?周回マクラーさらし大会なら任せて(笑)
    モーゼル☆ゆめ と くるり も相当なウザさよー。

    • 0
    • 6
    • 安養寺ラーメン
    • 17/04/28 15:44:36

    >>5
    今回は偶々、火の武器やキャラが揃ってたからマグレだよw
    ジュエルのガチャはもう、当たらなくて当然・当たったら数年のラッキー運を使ったぐらいに思っておくしかないよねww

    ああ、もしかして名前の後ろに-と数字の羅列がついてない?その人ならよく見かけるわー。

    わかるわかる!
    そういう奴らって、厚かましい通り越して図太い神経してるなー、チョンかシナだろwって思うよねw

    • 0
    • 17/04/28 13:00:51

    >>4
    へえええー!地獄級すごい!!すごすぎる!
    私はガチャ運弱いんですよねー。昨日から無料ガチャ始まったけど、キャラが出てもHRばっかり。
    新レイド始まる時にジュエルで回してもモンキ出ないし(T_T)

    わおっ、名前さらしちゃったよ(笑)
    私もその人たちよく来ますー!
    あと、shinchanって人とか。。。

    ツーラーもむかつくけど、名前にフレのみとか来るな!とか、お助け不要って書いてるくせに、人が解放したレイドにはちゃっかり参加する人にも腹がたちます!
    自分のレイドに来てほしくないからそう書くなら、例え覚醒であっても人が開けたレイドには来るなよ!って思う。

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/28 12:45:22

    >>3
    今見たら、絶級じゃなくて地獄級だったw
    最近、ガチャの当たりがよくて前の前のレイドで火のURキャラ出たし、今日はカグヤが出たのと武器もちょくちょく集めてたから総合戦力が結構高くなったんだ♪

    私もー!ツーラーの名前覚えたよ。
    よく来るのが…って名前さらしてもいいかなw
    いいや、さらしちゃえww

    えみゆ
    眠い静
    ルキルキ
    るひるひ
    神楽みさき(最近見ないけど)
    刃牙
    ash

    まだまだ居るけど、目障りよね。

    • 0
    • 17/04/28 12:37:32

    >>2
    おお!絶級クリアできるなんてすごい!
    本当に、ツーラー多いですよね!
    周回マクラー?っていうのかな?
    頻繁に来られると本当にむかつく!
    来られすぎて何人かの名前覚えてしまったわ。

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/28 12:34:53

    やってるよ♪

    さっき、幻霊の神域の討伐(共闘じゃないやつ)の絶級クリアした!
    今、レイド頑張ってるけど、ブレイブはツーラーが多過ぎてムカつくよね!

    こっちは素材大量に使って開けてるのに、違反してMVP取っていかれると本当に腹が立つ!

    • 0
    • 17/04/28 12:28:07

    やってる人居ますかー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ