旦那が私の意見はスルーする。

  • なんでも
  • 串から外して食べない派
  • 17/04/28 08:30:36

旦那が私の意見はスルーする。スルーというかあまり真剣に受け止めていない。後々やっぱりっていうときになってその事について旦那自身で調べたり、私が言ったことと同じ内容でも職場の同僚(それがたとえ年下の女の子でも)に言われたら素直に聞く耳を持つ。

私は旦那に見下されているのかな?この行動、旦那は無意識なのかもしれないけど、スルーされたら悲しいって伝えていいと思う?今まで悲しいとか虚しいとか、そういうことを伝えず我慢してきたから、旦那は私がそういう風に感じてるって微塵も思ってないと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/28 09:18:36

    >>6
    ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/28 09:04:40

    とりあえず伝えられて良かったね

    • 0
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/28 09:02:18

    レスありがとうございました。メールしました。
    鬱陶しいと思われるか、重いと思われるか、反応が怖いですが、返信を待とうと思います。

    • 0
    • 4
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/28 08:41:45

    >>2
    ずっと前に精神的に辛いことを旦那に話したことがあるんだけど、その時旦那は困ってるだけで慰めるとか寄り添うとかそういうのが無かった。それから精神的に辛いことは言えなくなった。


    直接言うのは怖いからメールしてみようかな。

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/04/28 08:35:16

    んだんだ、言ってごらんよ。
    旦那はなんでそんなことくらいでと思うだろうけど、言うのと言わないのでは違うと思うよ。

    • 0
    • 2
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/28 08:34:29

    なんで伝えないの?

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/04/28 08:34:00

    うん、いいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ