二人目、会陰切開した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • たまの温玉めし
    • 17/04/28 15:35:54

    した

    普通に

    • 1
    • 17/04/28 15:19:01

    した

    3人とも切開しました。
    うちはみんな頭がでかくて、ひっかかる…

    • 0
    • 19
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/28 08:37:18

    した

    上の子の時は無傷だったのに。回復も全然違う。

    • 0
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/28 08:35:33

    した

    2人とも切ったのに裂けた。
    でも産むのに必死でその時はどうでもよかった。

    • 0
    • 16
    • ちょうちん
    • 17/04/28 08:29:26

    した

    裂けた&した
    3955g

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/28 01:30:02

    した

    1人目切開しない方針の産院で裂けて縫った
    二人目場合によっては切開します方針の産院で切るねと言われて切られた

    • 0
    • 17/04/28 01:18:35

    した

    なるべくしないようにしてくれてたけど
    切らないと無理だねーってなって結局切った
    でも1人目の時よりは全然切ってない

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/04/28 01:17:19

    した

    3人産んだけど
    3人ともしたよ

    • 0
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/04/28 01:02:03

    した

    してないって人多いから余裕こいてたら、がっつりされたわ
    でも陣痛の痛みの方が勝るからそんなに痛くなくいよね?
    縫うときは麻酔してくれるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ