16でデキ婚中卒だけど下の子が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 22:13:28

    だから?(笑)

    • 1
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/27 22:13:35

    チラ裏でどうぞ

    • 1
    • 17/04/27 22:14:10

    チラ裏で言えばいいのに

    • 1
    • 4
    • えんがわ
    • 17/04/27 22:14:24

    トピ開いてくれてありがと笑

    • 1
    • 5
    • なんこつ
    • 17/04/27 22:14:25

    へー

    • 1
    • 6
    • 白レバー
    • 17/04/27 22:16:39

    本日の炎上物件なり損ないはコチラです

    • 3
    • 17/04/27 22:17:18

    中卒だけど大学までいかせられたってこと?

    • 0
    • 8
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 22:17:33

    嘘っぱち

    • 0
    • 17/04/27 22:17:57

    どこの大学?

    • 0
    • 17/04/27 22:18:24

    >>7旦那は高卒なんだねどね、たいしてかわらないか笑
    最初は貧乏で大変だったよ
    自業自得だけどね笑

    • 0
    • 17/04/27 22:18:35

    >>9地元のだよ

    • 0
    • 12
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 22:19:42

    わ!同じ年で大学生か~
    凄いね。どんな感じ?私の子は小2だよ
    まだまだ遠い未来だなー

    • 1
    • 17/04/27 22:20:11

    ふ~ん。
    親の学歴は別として普通な事なのに、何をアピールしたいの?

    • 2
    • 17/04/27 22:20:23

    >>10頑張ったね!エライ

    • 2
    • 17/04/27 22:21:06

    仕事はなにしてたの?中高卒で大学いかせられたなんて!

    • 1
    • 17/04/27 22:21:14

    >>12
    小学生かあ
    懐かしい、、ランドセルまだ捨てれない笑

    一人暮らししたいみたいで全力で止めてるところよ

    • 0
    • 17/04/27 22:21:17

    >>13性格悪いね

    • 1
    • 18
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 22:21:19

    そうかぁ、おめでとうでいいのかな。
    でもみんな巣立って行っちゃうね、寂しいのわかる。

    • 1
    • 17/04/27 22:21:50

    >>15有限会社の営業だったんだけど独立したの

    • 1
    • 17/04/27 22:22:03

    うちは専門卒と高卒夫婦だけど子供1人でカツカツだわ。
    4人もよく育てれたね!4人全員大学行ったならなおさら凄いわ!
    まだきっと若いだろうし第二の人生謳歌しちゃいなよ^_^

    • 1
    • 17/04/27 22:22:19

    >>18ありがとう

    そう、寂しいのよ笑
    ばばあが何言ってんだ?ってなるよね

    • 1
    • 22
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 22:22:37

    >>12自演?

    • 0
    • 23
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 22:22:55

    >>12
    ごめん、末っ子だったのね。そしたら私より先輩です
    多分40代だろうけど、その年で子育てという大きなイベント
    を終えたなんて、本当にすごい。明るい未来しか見えないね

    • 0
    • 17/04/27 22:23:01

    >>20次女だけ短大なの

    • 1
    • 17/04/27 22:23:57

    >>23
    45歳のばばあだよ笑

    趣味も特にないし旦那と2人で何しよう?って感じよ笑

    • 0
    • 17/04/27 22:25:06

    >>20
    眠くなってきてカツラに見えた

    • 1
    • 17/04/27 22:27:23

    おめでとう!
    遊び足りなくて子育て嫌になったことある?
    私22で一人目産んだんだけど、それでももう少し遊べばよかったって思った。あまり周りに聞かないけど、若いうちに産むとそう思うもの?それともずっと子育て楽しかった?

    • 0
    • 17/04/27 22:30:30

    >>27元々趣味とかもなくてね、上の子が反抗期になった時はこれから3人も反抗期になるのかーもう子育てやめたいなあ。なんて思ったけどやっぱり子育ては楽しかったよ!!遊びたいとかも全然なかったなあ

    5人目も、、って下の子が幼稚園の時に考えたんだけど丁度六人家族に適してる広さの家をたてたから諦めたんだけどやっぱりもっと産めばよかったよ、、

    • 0
    • 29
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 22:30:30

    私も同じ年で結婚出産して今子供は中学生。まだ気が早いけど、子育てが一段落したらどうしようって私達夫婦も今から話してる。

    • 1
    • 30
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 22:31:19

    >>25
    これから老後の貯蓄しても
    4人も育てるバイタリティですから、これから楽勝ですね。尊敬しかないです。
    私が45歳の時は息子成人ですwそれまで、がんばろっと

    • 0
    • 31
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 22:31:31

    1番上は何年生まれ?

    • 0
    • 17/04/27 22:31:47

    >>29

    私も最初はそんなことばっか話してた笑

    最近5人乗りの車を別で買ったんだけどね運転してる時に寂しくなるよ、、

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 22:34:42

    >>30仕送りしてたから貯金頑張るよー!!笑

    • 0
    • 17/04/27 22:35:08

    >>31答えなかったらおかしいよねwww

    • 0
    • 17/04/27 22:35:19

    >>31平成元年だよ

    • 0
    • 17/04/27 22:35:54

    >>28 ありがとう。素晴らしいね。そう思えるって幸せな事だよね。私も見習わなきゃ(笑)

    • 0
    • 17/04/27 22:35:55

    主が31の質問に

    • 0
    • 17/04/27 22:38:17

    意地悪なコメントやだ。
    いじめみたい。
    お疲れさん。

    • 4
    • 17/04/27 22:38:53

    主さんお疲れ様( ´ ▽ ` )
    夫婦で頑張ったね♪素敵だと思う。私も中卒で子供達自立したけどなんだかんだお金もかかる。居なくなって節約しまくってる。夫婦2人なら食費かなり節約出来るし光熱費も全くやすくなったよ!

    • 1
    • 17/04/27 22:39:02

    >>36
    うわータメだー
    ババアやんけー

    • 0
    • 17/04/27 22:39:08

    おめでとう。凄いよー!!

    • 0
    • 17/04/27 22:39:39

    >>25
    親戚のお姉さん45歳で出産したわ。

    • 0
    • 17/04/27 22:40:48

    >>40お互いお疲れ様だね

    光熱費確認するだけでも寂しくなっちゃう、、笑
    子離れしたい笑

    • 0
    • 17/04/27 22:41:08

    >>41ババアよん

    • 0
    • 17/04/27 22:41:14

    >>41
    頭悪そう

    • 0
    • 17/04/27 22:41:38

    >>43さすがにもう育てられない、、笑
    というか産めないなあ

    • 0
    • 48
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 23:08:39

    私は23で結婚して、今30だけど、主さんみたいに子育てが恋しく思える子育てができたらいいなぁ。まだまだ頑張らねば。

    • 0
    • 49
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 23:15:45

    ぬしさん、お疲れ様でした。

    寂しくなる気持ちわかります。

    これからの人生楽しんでね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ