何もかもが嫌になった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 白レバー
    • 17/04/27 22:06:40

    GWは温泉に行けばいい

    • 1
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 22:07:01

    なんかしんどい、と思ったら…大人になって発達障害あるのわかったよ
    障害あるのわかってたら、結婚なんてしなかったのにな…

    • 2
    • 9
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 22:09:43

    GWも仕事あるし、家事育児も休めない。
    仕事でもストレス、家でもストレス。
    温泉行きたいなー

    • 2
    • 10
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 22:09:54

    全ての主婦が休みの日って作ればいいのに
    絶対に働いちゃいけないって日をさぁ~
    場合によっちゃ不便かもしれんが

    • 0
    • 17/04/27 22:12:00

    ほんとに疲れたね

    • 0
    • 12
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 22:15:03

    お疲れ様。頑張った分は必ず返ってくる
    おやすみなさい

    • 2
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 22:17:43

    >>12何か良い事あればいいな。

    • 0
    • 14
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 22:21:09

    >>5酷いこと言うね。
    むかつくだろうけど、流して今夜はゆっくり休もう。
    明日も仕事かな?
    なかなかゆっくりできないだろうけど。
    主さんがぐっすり眠れますように。

    • 2
    • 15
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 22:23:10

    私も。
    やめられるものならやめたい。
    もう頑張りたくない。

    • 2
    • 16
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 22:24:13

    わたしもー
    お母さん辞めたいー
    妻も辞めたいー
    何でこんなに1人で朝から晩までクタクタになってるんだろ。
    なぜダンナは晩酌して早々と寝てるんだろう
    世の中不公平だよね
    ちゃんと母親してないと子供がかわいそうなんて言われるし生きづらい

    • 6
    • 17/04/27 22:24:52

    私も全く同じ事を考えてました。もう疲れました…

    • 1
    • 18
    • ちょうちん
    • 17/04/27 22:27:05

    私も全部投げ出したい。生理前だから精神が不安定。

    • 1
    • 17/04/27 22:27:39

    わたしもー。みんながんばろー。

    • 1
    • 17/04/27 22:36:07

    私も全部投げ出して逃げたくなる時があるよ。
    誰も知り合いのいない所に1人で住みたいなって
    思う。出来ないけどさ。
    せいぜい働いて貯金して老後を待つしかないか。

    • 4
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 22:42:48

    >>14優しくて泣けてくる。ありがとう!
    明日も仕事です

    • 1
    • 22
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 22:44:10

    >>16私もまさにこれ!一緒です!

    • 1
    • 17/04/27 22:48:02

    >>20 すごいわかります。私もたまに誰も知らない所で1人で過ごしたいって思うことがあります。でも家庭もっちゃったら絶対無理だもんね。
    一人暮らしで自由だったあの頃が1番楽だし楽しかったなー。

    • 3
    • 17/04/27 22:50:45

    投げ出したいわー。でも朝になればまた同じ事考えながら、いつもの生活だよね。いつか楽になること考えながら明日もやっていこう

    • 4
    • 25
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 22:51:47

    >>20私もわかるなー
    誰も知らない場所行って、旅館で住み込みで働こうかなとたまに思う

    • 1
    • 17/04/27 22:52:25

    私もー。この場から逃げたい。

    • 1
    • 17/04/27 22:55:21

    >>25
    やだすごくわかるw
    主知ってるかわからんけど、昔フジの昼ドラで「はるちゃん」ってのがあってさ
    その名の通りはるちゃんが温泉街にやってきて住み込みの中居さんになってあーだこーだっていう感じの

    それ見ながら、あー私もしたいなぁってよく思ったもんだw

    • 0
    • 17/04/27 22:55:23

    男は仕事終わって帰宅したら終わりだけど、
    女は片付けから洗濯、掃除、明日の米洗いまでして、宿題みてあげたり、仕上げ歯磨き、旦那のワイシャツのアイロンやら、細々とした仕事がある

    毎日毎日、カラカラ回るモルモットのネズミみたいだわ
    ご飯はずっーとだよね、洗濯も、本当に何なんだ

    フルタイムでやってる人ってスゴイ

    出産や育児で疲れ果てて、その上に仕事までって女って損だな

    • 7
    • 29
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 22:59:13

    >>27はるちゃんって言うドラマは知らないけど、同じ思いの人がいて、なんか嬉しい!

    • 0
    • 17/04/27 23:12:15

    みんな疲れてるね。家事育児大変だもんね。お疲れさま。
    うちは加えて子供が障害グレーで、仕事増やしてくれるから、もう消えたくなる。けどやるしかない。

    • 3
    • 31
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 23:12:28

    >>28細々とした仕事、本当に面倒
    毎日毎日、疲れるわ

    • 0
    • 17/04/28 04:00:11

    >>25
    旅館の住み込みなんて地獄だよ。ドラマだから楽しく活気に溢れた明るい仲居さんライフ感を出してるだけ。実際は旅館と寮の行ったり来たりしか無くてハンパない重労働。住み込みの仲居さんはワケあり90%だからトラブルも多い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ