ラ・ラ・ランド観た方!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/01 17:26:59

    やっと見てきた!
    すっごい切なかった。
    現実ってそうだよなぁって。カルテットみたいに夢に折り合いをつけるって難しいなぁっていうか。単純にハッピーって映画ではないのは確かだね。

    ミアの衣装が素敵だったなぁ。
    前半の夢見る少女ミアのビビッドカラーのドレス、後半の現実に苦悩するミアのスモーキーカラーの洋服、そして最後の白いドレスと黒いドレス。見事に物語を表していて考えさせられたなぁ。

    • 0
    • 17/04/27 21:27:31

    歌とダンスは良かった。
    でも、それだけって感じで、ストーリーはイマイチで、途中であくびばっかりしてた。

    • 0
    • 17/04/27 21:25:44

    >>6
    私はcity of star~が頭から離れなくなった笑

    • 0
    • 17/04/27 21:23:55

    >>5
    オープニングが一番の盛り上がりだと思う笑
    けどこれはこれで内容は悪くないから私は好きでした。
    レンタルで楽しめると思います^^

    • 0
    • 17/04/27 21:19:26

    期待してたけど、うーん…って感じだった。
    レンタルで十分かな。
    アカデミー賞のムーンライトも見たけど、何というか独特な感じだったな。

    • 0
    • 17/04/27 21:17:43

    ♪ランラララ~ンってなるよ 帰り道踊りたくなっちゃう

    • 0
    • 17/04/27 21:16:46

    >>2
    うわー。
    完全に私が思ってた内容と真逆だ(^_^;)
    DVDレンタルして見た方がいいかな~。

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/04/27 21:16:43

    私の周りみんないいって言うから気になってた!
    けど、今はすぐDVDでるし見るのやめた

    • 0
    • 17/04/27 21:14:20

    >>2 まさにこれで、勝手にハードル上げちゃって意気込んで観て15分で寝ました。

    • 0
    • 17/04/27 21:11:05

    ミュージカル映画と意識せずに観た方がいいと思います。
    展開がおもしろいとか派手な映画が好きな人はあまり好きな内容じゃないかも。

    • 1
    • 17/04/27 20:56:15

    私が行ってる美容室の人は意外と面白かったとは言ってたけどどうなんだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ