昨日の夜旦那と喧嘩してムカついたから特上の3000円の

  • なんでも
  • 豚トロ
  • 17/04/27 19:18:28

鰻重食べてやった。
凄く腹立って、旦那が働いて昼間は私のしょぼーいお弁当食べてるだろうなぁという時間に子供たちつれて特上の鰻重食べてやった。
凄い美味しくて身がふわふわ!
大満足!




で、今後悔真っ只中です。。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 19:34:55

    >>67
    性悪の言ってることなんて気にしないで(*^^*)
    ご主人とは仲直り出来たかな?

    • 0
    • 68
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/04/28 19:27:05

    いいよ!たまには!鰻私大好きだから食べたいな。

    • 0
    • 67
    • 宇都宮餃子
    • 17/04/28 19:24:53

    ランチだから安かったのかな?!
    てか3000円安いの?!
    私にとっては大奮発だよ。。

    • 0
    • 17/04/27 22:16:05

    >>65わかる。ストレスたまるとついついネットでポチポチしちゃう。そして届く頃に金額後悔。

    • 1
    • 17/04/27 22:14:29

    いいじゃん、たまには。
    美味しい物食べて、また明日から頑張ろ!
    私はイライラした時は、化粧品や自分の服や靴買うよー。


    • 0
    • 17/04/27 22:09:09

    たまにはいいじゃないの
    わはは

    • 2
    • 17/04/27 21:25:24

    家計に響かないならいいじゃないか~うらやましい

    • 0
    • 62
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 21:22:20

    >>60
    さっき、そういうレスに対してアスペか子供か見栄っ張りかってレスしたのに、まだまだその類のレス続いてるね。
    アホらしい。

    全く同感。
    大人としてあまりに恥ずかしい人が多すぎる。

    • 0
    • 17/04/27 21:18:21

    >>60
    ほんとそうだね

    • 0
    • 17/04/27 21:17:28

    養殖でもなんでもいいじゃんか。
    旦那に腹立って鰻食べて大満足したって話なのに、安いだの養殖だの私の知ってる特上は5千円だの7千円だのランチ?だのあげくナマズ?って人の気持ちわかたないのかな?
    あなたの友達にもそう言うの?
    嫌な性格。
    たまにはいいよ!で良くない?
    嫌われるママってこんな感じの人のことだよ?

    • 14
    • 17/04/27 21:14:59

    私、旦那と喧嘩して家出して8000円の懐石食べて一泊3万のホテルに泊まってやったわ。
    後悔はしてないわ!

    • 1
    • 17/04/27 21:06:58

    特上3000円ってナマズじゃない?笑

    • 0
    • 57
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 21:04:28

    >>46えー
    鰻屋さん行ったことないでしょー(笑)

    • 0
    • 17/04/27 21:00:04

    私なら肉食う。

    • 0
    • 17/04/27 20:55:18

    >>46
    それはないわ。
    鰻食べたことないの?

    • 0
    • 54
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 20:49:33

    うちの方は特上で2500円で国産鰻食べられる店あるよー
    安いから凄く混むけど、安い分月に何回か行けるから助かる

    • 0
    • 53
    • レモンサワー
    • 17/04/27 20:48:04

    私なら回らない寿司食うな。

    • 0
    • 52
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 20:46:56

    >>8
    良いじゃない。最初で最後なら後悔したらもったいない。堪能したまま終われ~

    • 0
    • 51
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 20:45:57

    >>43
    すごいね!うちなんて養殖しか食べた事ないよー。この前川越?行って食べてきたけど、あれも養殖なんだろうな。美味しかったから良かったけどさ(笑)

    • 0
    • 50
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 20:43:10

    貧乏人ばかりのママスタなのに安い安いウケるわ

    • 0
    • 49
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 20:42:19

    安くて美味しいお店羨ましい!!教えてほしいな

    • 0
    • 48
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 20:41:58

    私も鰻食べたい。関西だから私好みの鰻大阪のデパート迄行かないと食べられないんだよね。デパートだから高いし。

    • 0
    • 47
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 20:41:28

    ・アスペ
    ・子供
    ・私のが凄いって言いたい見栄っ張り

    ばっかりだね、ここ。

    食べちゃったものに後悔しても無意味だよ!
    それでご主人どの喧嘩引きずらずに済むなら安い安い(^o^)

    • 2
    • 46
    • トマトベーコン
    • 17/04/27 20:40:28

    ランチ3000円特上だと中国産かな?

    • 0
    • 17/04/27 20:40:12

    なんで後悔してるの?
    太るから?お金がもったいないから?

    • 0
    • 17/04/27 20:37:58

    >>43これは嫌味だわな

    • 0
    • 43
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 20:37:26

    >>25私が行く店ランチタイムとか関係なく5000円~だよ。。。
    3000円じゃ養殖なのかな?

    • 0
    • 17/04/27 20:28:05

    >>39
    そこまで察して気にしてレスしてほしいなら、トピたてない事だね。

    • 0
    • 41
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 20:26:24

    こっそり嫌がらせw
    可愛いけど、旦那気づかなかったら意味ないね(笑)

    • 0
    • 40
    • アスパラベーコン
    • 17/04/27 20:26:03

    >>35
    誰も嫌みなんて言ってないと思うよ?
    逆に、安くて羨ましいなって意味合いで言ってるだけだよ?

    • 0
    • 17/04/27 20:24:20

    >>36
    嫌味な感じじゃないから別にいいってわけじゃないと思う。主からしたら3000円が高かったんだよ。それがトピ文からして分かるのに、安い安い言う必要ないんじゃ?ってことでしょ

    • 3
    • 38
    • 全部タレで
    • 17/04/27 20:23:43

    いいんだよ、後悔なんてすんな!

    • 0
    • 17/04/27 20:20:55

    後悔するなんて、いい奥さん。わたしが酷い嫁に思えてきた。

    • 0
    • 17/04/27 20:16:44

    >>35嫌味な感じで言ってる人いる?

    • 1
    • 17/04/27 20:15:20

    せっかく美味しくて満足してるのになんか嫌味言うよね?
    別に3000円でもいいじゃんか!
    一言多いんだよ!
    ほんとここの人性格悪いねー!
    せっかく発散して楽しんでるのに嫌な人たち。。。

    • 5
    • 17/04/27 20:10:28

    後悔なんてしなくてよろしい。
    長い人生、たまにはうんと美味いもの食べようよー!

    • 1
    • 17/04/27 20:10:04

    たまにはいいよ
    毎日がんばってる自分にご褒美!

    • 1
    • 17/04/27 20:05:27

    いいねぇ!
    でも安いね

    • 0
    • 31
    • ミニトマト
    • 17/04/27 20:04:01

    後悔しなくていいよ(´・ω・`)

    • 2
    • 30
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 20:03:43

    旦那は風俗かも(笑)

    • 1
    • 17/04/27 19:57:12

    たまにはいいじゃん!
    私も旦那と喧嘩したら同じようなことしてるw

    • 1
    • 17/04/27 19:56:28

    グッジョブ!
    旦那のほうが飲み会等で美味しい物をたべてるんだから全然オッケー。

    • 1
    • 17/04/27 19:55:14

    うなぎですか。
    良いですね!

    • 0
    • 26
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 19:54:31

    >>22あなたひねくれてない?
    みんな安い鰻食べて満足なの?とかそういう嫌味な事は何も書いてないのに突っかかりすぎ。

    • 1
    • 17/04/27 19:52:10

    >>16
    ランチタイムだから安かったんだろうな。
    普通は五千円すると思うから。

    • 1
    • 17/04/27 19:50:16

    私はポイントカード全部使ってやった!
    しかも旦那のまえで(笑)

    • 4
    • 23
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 19:48:44

    鰻いいね!普段は躊躇してしまう物は喧嘩の勢いでもないと食べられないもんね。
    後悔すると美味しい鰻がもったいないから、食べられたーって満足してね。

    • 1
    • 17/04/27 19:47:38

    >>19
    たとえそうだとしても
    言う必要ないでしょ

    それに一言多いねあなた

    • 1
    • 21
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 19:43:40

    うわ~いいなぁ
    でも鰻嫌いだから、私は寿司がいいなぁ( ̄¬ ̄)

    • 0
    • 17/04/27 19:43:12

    特上3000円は安いね

    特上食べるのに下でも5000円はかかっちゃう

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ