睡眠時間どれくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • うずら玉子
    • 17/04/27 19:47:17

    年の差あると子育て長いね。
    主何歳?

    • 0
    • 17/04/27 19:41:26

    >>14
    まぁ、いつまでも続く訳じゃないし頑張りなよ。

    • 0
    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 19:36:02

    6時間睡眠

    懐かしい。私も3時間睡眠のときあった。休みの時旦那さんに預けてお昼寝させてもらったら?

    • 0
    • 17/04/27 19:34:13

    自立神経が乱れるのは危ないね。
    散歩や食生活、睡眠が大事だと聞くけれど、無理っぽい?
    旦那さんが休みの時に、少しでも手伝ってもらうとか?
    赤ちゃんを旦那さんに任せて、寝るなり、冷凍できる物を下味をして冷凍庫に入れるとか。

    我が家は高校生の子がショートスリーパーです。
    たまに、通学電車で寝てしまいそうにはなるみたいです。
    主婦とは生活が違いますが。

    • 0
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/04/27 19:14:43

    9時間

    • 0
    • 14
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 19:12:53

    >>10
    10歳と8歳です。
    上には手がかからないのがまだ救いですが、久しぶりの授乳に体が慣れなくて自律神経崩れたのか寝ようとしても眠れなくなりました。


    ショートスリーパーの人がいたら1日しんどくならないのかな?どんな生活して乗り切ってるのかな?って。

    • 0
    • 17/04/27 19:02:54

    >>2
    たとえそうでもそんな言い方しなくてよくない?
    弱音くらい吐いたっていいでしょ
    母親ならそれくらいわかるよね
    笑わせるな。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 19:02:35

    >>3
    3時間でパートはきつすぎます。
    お疲れ様です。私も三人目妊娠前はたまに、一睡もしないでフルで働いてました。
    もうしんだ眼をしてました(笑)

    • 0
    • 17/04/27 19:01:58

    上のお子さん達は何歳なの?
    添い乳だともう少し眠れると思うけれど、危ないんだったかな?

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/04/27 19:00:28

    2時間はきついけど、3時間は毎日だよ。
    1時に寝て4時に起きるけど、毎日同じ時間だから大丈夫なんだよね。
    育児だとランダムだもんね。
    昼間でも寝られる時は寝てね。

    • 1
    • 17/04/27 18:57:44

    上からの騒音で4時間ぐらいだわ。ずっと体調悪い。早く引っ越したい。

    • 0
    • 17/04/27 18:56:28

    8時間

    • 1
    • 6
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 18:56:25

    >>2
    はい。すみません。3人目なのにまだまだ甘いですよね。頑張ります。

    • 0
    • 17/04/27 18:54:34

    お昼寝したりして、なんとかやってきたよ。

    • 0
    • 4
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 18:54:25

    >>1
    はい。ありがとうございます。
    寝ようとしたら赤ちゃん起きて遊び出し気づけば夜中三時とかです。それから寝ようとしてもうまく、寝れなくてタイミングがなかなかあわず寝れないのです。仕方ないですよね。

    • 0
    • 17/04/27 18:54:10

    初めての授乳で↑↑そんなだったけど今は寝れなくて睡眠3時間とかの日もあるパートに行くし疲れてるんだけどね寝れないんだよ。そんな日が続くとある日突然眠くなってご飯食べた後くらいから死んだように眠り続けて朝が来る。旦那がいなかったらやっていけない。

    • 0
    • 2
    • みーちゃん2
    • 17/04/27 18:53:55

    みんなそうやって当たり前に育児してるんだけど
    笑わせるな。

    • 3
    • 1
    • なんこつ
    • 17/04/27 18:52:01

    夜中の授乳あるうちは仕方ないよー。頑張って

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ