なんだか虚しい日々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 19:09:53

    幸せは以外と近くにあるよ

    • 0
    • 10
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 19:06:35

    >>7転勤族の嫁ってたくましいよね
    素晴らしい

    • 0
    • 9
    • 全部タレで
    • 17/04/27 19:04:53

    私も虚しい。つまんない。
    働きたいけど、ばばあ過ぎて無理っぽいし。
    子どももしっかりしてきちゃって、母ちゃんは飯さえ作ってくれればよし!って感じだし。
    このまま棺桶に入るだけかと思うと
    虚しいし、悲しいし、嫌になる。

    • 0
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/04/27 18:59:32

    >>3
    ふーん。良かったね

    • 0
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/04/27 18:54:15

    私も虚しいよ。
    転勤したばっかで知り合いすらいない、旦那とは仮面だし子供達も友達とゲームYouTubeに夢中で相手されなくなったしw
    だから独身に戻ったと思って私も10年ぶりに好きなバンドのファンクラブ入って来月は12年ぶりにライブ行くぜぇぇwファーーックw
    クッソ暴れ倒してやるww
    何故か20年ぶりにジャニーズにもハマったしw
    毎日YouTube見てキュンキュンして楽しいw
    いつか萌え殺されそうw

    • 0
    • 17/04/27 18:36:37

    >>3
    毎日が小さな幸せだよね♪うふふ♪

    • 0
    • 17/04/27 18:35:00

    >>4
    イヤミかな?(笑)

    • 0
    • 17/04/27 18:24:57

    >>3
    コメする必要ある?

    • 0
    • 17/04/27 18:17:55

    私は幸せだよ
    可愛い子ども達に恵まれて優しい旦那がいて、裕福ではないけど衣食住に困らずに生活できてる
    それだけで本当に幸せ

    • 0
    • 17/04/27 18:16:29

    そんな事ないよ!
    私だって毎日毎日虚しい…
    みんな幸せそうに見えてるだけで何かしら悩みや
    辛い事抱えていると思いますよ

    • 0
    • 17/04/27 18:16:11

    みんなおしゃれしたりお出かけしたり
    幸せそうだよね。うちは今日も引きこもりママスタから離れらんないわぁー。
    風邪治ったら公園行く!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ