専業主婦で喫煙してる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 18:35:50

    自分にお金かけられるなら金持ちだ。タバコもそうだけど、ネットとか買い物行く度洋服とか靴とかバッグとか買ってるとか。うちからしたら大赤字だ。羨ましいー

    • 0
    • 17/04/27 18:28:37

    私も仕事辞めてからも禁煙出来なくて、しばらく吸ってた…。旦那の稼ぎで何やってんだろ?この金あったら家族で外食の一回でも行って子供や旦那に好きな物食べさせた方良くないか?と思い始めて辞めたよ。絶対他の事に使った方が良いよね。

    • 4
    • 17/04/27 18:15:19

    知り合い専業で服とかヨレヨレ
    いつもすっぴん髪もただ長いの縛ってるだけの人いるけど
    タバコ吸ってるよ。
    服や美容院、化粧品かからないから平気なんでしょ。

    • 1
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 18:13:25

    良いと思う

    • 0
    • 9
    • 全部タレで
    • 17/04/27 18:13:09

    子供産まれてからタバコ吸ってる人は何かありえない。受動喫煙って言葉知らないのかな?
    子供の肺真っ黒だよ

    • 3
    • 17/04/27 18:12:32

    うちはカツカツだけど夫婦揃って飲むから酒代が…。月に一万だから可愛い方なのかな。

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 18:12:05

    >>4
    たまに、タバコ吸う姿が絵になる人もいるけどね!

    • 0
    • 6
    • みーちゃん2
    • 17/04/27 18:11:35

    金持ちかどうかは分からないけど
    優先順位にタバコじゃない?

    • 1
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 18:11:29

    >>2
    2人とも1日1箱吸ったら、25000円だもんね( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 17/04/27 18:11:08

    女でタバコはマジで下品

    • 3
    • 3
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 18:10:33

    >>1
    え、やばいね

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/04/27 18:09:40

    いや、カツカツな夫婦ほど喫煙率高い気がする。

    • 3
    • 17/04/27 18:07:08

    貧乏でも吸ってる人いるよ
    しかもアイコス高かったって
    やめたらいいのにと思ったけど…
    手取り20万くらいで夫婦で吸ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ