幼児の長く続く鼻水

• 乳児・幼児
  • とりあえず生!
  • 17/04/27 17:57:26

明日耳鼻科を受診するか迷っています。

今の子供の状態が、緑色っぽかった鼻水が色が白っぽくなりました。ネバネバ鼻水からカサカサにかわってきました。
鼻が詰まって眠れなかったのが少しずつ眠れる時間も長くなっています。

治りかけかな~と少し安心していますが、かかりつけの耳鼻科が29日から来月7日まで休みで、25日に受診し長めにお薬は頂いたけど明日も念のため行くべきか迷います。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 19:15:14

>>1ありがとうございます!
    違う病気をもらうのも嫌と考えていたので、決心つきました。
    明日は病院行かず、園も休ませようと思います。ありがとうございました。

• 0
    • 17/04/27 18:43:40

そこまで症状が改善していて、薬も長めにもらっているなら受診しない。
    GW前に違う病気もらってきても嫌だし、駆け込み患者多そう。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています