家族に内緒でこっそり食べるものある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うずら玉子
    • 17/04/27 17:46:02

    チョコレートケーキとかガトーショコラとか
    チョコレート系のケーキを切ってから
    冷凍して子どもたちが寝てから毎日一切れ
    食べてるけど幸せ~

    • 0
    • 17/04/27 17:53:04

    ハーゲンダッツとか

    • 0
    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 17:53:30

    ちょい高めのお菓子

    • 0
    • 17/04/27 17:54:29

    チョコレート
    シュークリーム
    アイス
    スーパーのお寿司
    ネギトロ

    ネギトロはただ他の誰も食べないだけだけど。お菓子は夕方小腹が減るんだけど子供がご飯食べなくなるからこっそりいただきます。

    • 1
    • 17/04/27 17:54:37

    レーズンバターサンド

    皆苦手だから、一人でお茶飲みながらチマチマかじる。

    • 0
    • 17/04/27 17:56:22

    ごっつうまいたこ焼き。たこ焼きが大好きで一人でお腹一杯食べたい。作るときもあるけど毎回はみんな付き合ってくれないけど、わたしは常にたこ焼き食べたい。なかなかおいしいお店にも行けないから冷凍のやつ。でもおいしいお店に匹敵するくらいおいしくて大好き。

    • 0
    • 17/04/27 17:57:52

    パン屋さんの芋パン。

    • 0
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/04/27 18:01:04

    惣菜の寿司
    これをコソコソ食べる為に毎日仕事を頑張ってる

    • 2
    • 17/04/27 18:08:12

    たまにお昼にスーパーで寿司とか2個入りケーキとか買って食べる。ゴミも透けない袋に入れて見えなくしてゴミ箱の奥に突っ込んで、必ず私がゴミ捨て場に捨てに行くよ。完全犯罪です。

    • 3
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/04/27 18:14:39

    高めのロースカツサンド

    • 0
    • 17/04/27 18:15:50

    ケーキ屋の少しお高いケーキ。めったに食べないけどたまに食べると幸せな気分になる

    • 0
    • 17/04/27 18:16:33

    子どもを預けて買い物の最中に 回る寿司屋でウニいくらをパパッと食べて出る。
    至福の時だわ。

    • 0
    • 17/04/27 18:16:45

    アイス

    • 1
    • 17/04/27 18:18:32

    ステーキ。こっそりスーパーで買ってる。

    • 1
    • 17/04/27 18:23:08

    カップラーメン

    • 2
    • 16
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 18:23:49

    コンビニの惣菜

    • 0
    • 17/04/27 18:25:15

    みんなが寝てから一人で食べるカップラーメン

    • 3
    • 17/04/27 18:26:09

    セブンのスイーツ!

    • 1
    • 19
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 18:27:28

    夜中の激辛カップラーメン

    • 2
    • 17/04/27 18:50:07

    チョコ アイス ルーべラ

    • 0
    • 17/04/27 18:51:13

    チンするフォンダンショコラ

    • 0
    • 17/04/27 18:51:59

    私も主さんと一緒ww
    すこーし高めのチョコとかお菓子。こっそり食べてる。幸せ。ぐふふ

    • 0
    • 17/04/27 19:01:58

    パステルのプリン。
    旦那に内緒で子供と食べる。

    • 0
    • 17/04/27 19:06:38

    >>14ステーキおいしいね!!わたしは半額じゃないと買えない…一枚半額の時、スーパーでこっそり買ってる。みんながいない朝から焼いて朝ごはんに食べてる。至福の一時。

    • 0
    • 25
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 19:09:58

    砂肝。下処理が面倒なのに皆パクパク食べてすぐ無くなるから、お昼に食べる時があるな。

    • 0
    • 17/04/27 19:12:11

    パクチー
    旦那と子供達はパクチー嫌いだから昼に1人でガッツリ食べる!
    いつでも食べれるようにパクチー栽培も始めた(笑)

    • 0
    • 27
    • うずら玉子
    • 17/04/27 19:12:24

    ルマンド!

    子供たちに食べさせると、ボロボロ汚くされるから隠してる笑

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 19:25:49

    ヤマザキの菓子パン

    身体に良くなさそうだから子供には食べさせないけど、懐かしさからたまに食べたくなってお昼に食べる。アップルパイとか、まるごとソーセージとか。ナイススティックも。あのへんな甘いクリーム、美味しいわけじゃないんだけどね。なぜか食べたくなる。1年に1回くらい。

    • 1
    • 30
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 19:30:15

    パートの帰りにチキンフィレサンド・ケンタ行く

    それか休みの日に、サブウェイ持ち帰り(^^)

    • 0
    • 31
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 19:31:33

    お昼のケンタッキー。嫌な事があった時食べたら解消されたからラッキーフード的な気持ちで嫌な事起こりそうな時とか起きた後…厄払い的に食べちゃう

    • 0
    • 32
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 19:37:11

    仕事終わって昼御飯買い食い。マカダミアナッツチョコは疲れがとれるわ。

    • 0
    • 17/04/27 19:37:49

    コンビニのちょっとお高いアイス。ゴミも気を付けて棄ててます。

    • 0
    • 17/04/27 19:51:28

    私今日、買い物帰りにモス、ドライブスルーして食べたなー
    やっぱりモス美味しい!

    • 0
    • 35
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/27 19:55:20

    たまにだけど真夜中なアイスとお酒。
    見つからない様に冷蔵庫の奥底に見えないようにストック。

    • 0
    • 17/04/27 19:58:28

    生ハム!いつもみんなに先に食べられちゃうからゆっくり時間かけて食べること

    • 0
    • 17/04/27 19:58:40

    ローソンのもちぷよ。
    至福の時だわー。

    • 0
    • 17/04/27 20:08:56

    和菓子屋さんのいちご大福。

    • 0
    • 39
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/27 20:44:45

    >>29
    まさに、今日お昼に同じ事しました!
    久しぶりのナイススティック、美味しかった~。

    • 0
    • 17/04/27 20:46:03

    ロッテチョコパイ
    ままどおる
    かもめのたまご

    • 1
    • 17/04/27 20:48:32

    お刺身!!!

    • 0
    • 42
    • レモンサワー
    • 17/04/27 20:51:58

    昼間にマック
    スーパーでケーキ
    ポテチ
    とか家族分は高くなったりコッソリ沢山食べたい時!

    • 0
    • 43
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 20:52:14

    A5等級和牛ステーキ。
    家族というか旦那だけ。イラッとしたときに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ