占い透視

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • にんにく
    • 17/04/27 16:32:27

    子供が引っかかってるみたいです

    • 0
    • 17/04/27 17:47:27

    >>1
    ありがとうございます。
    それが原因なんでしょうか?今後どのようにしたら良いですか?

    • 0
    • 17/04/27 17:49:32

    二人目はいつ頃できますか?

    • 0
    • 17/04/27 18:29:03

    シングルの人は子供の事じゃなく彼氏の悩みの人多いね

    今の彼と再婚できますか~
    彼が出来ますか~ 
    彼は私の事どう思ってますか~
    他にも気になる人がいますがどちらがいいですか~



    • 1
    • 17/04/27 19:12:09

    >>4本当に悩んでて。すみません。あなたには分からないかもしれません。でも悩んでて。

    • 0
    • 17/04/27 21:12:59

    詳しく見える方助けてくださいm(__)m

    • 0
    • 17/04/27 21:55:25

    >>5
    まず子供の事を一番に考えなよ。
    まずは女じゃなく母親として生きな
    離婚して傷つけて、男に会って反応で騒いで。
    お子さんは苦しく孤独、今は耐えてるがいずれ抱えきれなくなり、問題が生じる
    いずれ結婚しても上手くいかない、あなたのように
    あなたはそこに気が付かずさらに男に頼る
    付き合える男はまともではないのばかり
    でもあなたは恋愛体質でその都度盛り上がり、落ち込みの繰り返し

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/04/27 22:01:06

    なにこれ。
    この人子供平気で捨てそうだね、男に相手にされたいからって。
    気持ち悪い。男は逃げるよ、そこまで本気でもないし面倒くさいの嫌だから。

    • 0
    • 17/04/28 06:48:01

    >>8
    え、捨てるつもりありません。どう思ってるか知りたかっただけです。この先再婚とかじゃなく彼とゆっくり向き合えたらいいなと考えてたので。。

    • 0
    • 17/04/28 06:49:39

    >>7ありがとうございます。そうですね。気をつけます。私の質問とは違いますね。

    • 0
    • 17/04/28 07:59:28

    あげ

    • 0
    • 12
    • 広島つけ麺
    • 17/05/01 20:51:39

    あげます。今日昼にすれ違ったのは彼ですか?
    そうだった様な気がして。違うならいいのですが本当に自分で自分が分からず困っています。。

    • 0
    • 17/05/06 21:50:07

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ