旦那の家族は旦那が悪い事したら

  • なんでも
    • 13
    • 厚揚げ
      17/04/27 16:52:26

    励ます。

    姑から
    『学校の先生に、お母さん、息子さん良い性格に育てましたね!って言われた!!!』

    って、旦那が小学生の30年くらい前の話をして、まるで私が悪くて、息子が性格が良いみたいに攻めて来られたわ。

    『え?(笑)何十年前の話?(笑)そんなんだから、いつまで経っても息子が成長しないんだろうね。小学生の時と同じ目線で見てたら、そりゃあ、いつまで経っても小学生レベルだろうね。善悪の区別も付けられないのは、親に原因もあったのかも。』

    って、姑に言い返しちゃった。テヘ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ