旦那の家族は旦那が悪い事したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 16:52:26

    励ます。

    姑から
    『学校の先生に、お母さん、息子さん良い性格に育てましたね!って言われた!!!』

    って、旦那が小学生の30年くらい前の話をして、まるで私が悪くて、息子が性格が良いみたいに攻めて来られたわ。

    『え?(笑)何十年前の話?(笑)そんなんだから、いつまで経っても息子が成長しないんだろうね。小学生の時と同じ目線で見てたら、そりゃあ、いつまで経っても小学生レベルだろうね。善悪の区別も付けられないのは、親に原因もあったのかも。』

    って、姑に言い返しちゃった。テヘ。

    • 1
    • 17/04/27 16:47:11

    かばうだろうなぁ。そして最後には「許してやってね。」だろうな。

    • 1
    • 11
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/27 16:45:31

    うちは、かばう。そして、周りの人のせいにする。
    うちの義親は、旦那・旦那兄妹が中卒だったり・詐欺に手を貸したり・事故の加害者になったりしたのは、全て周りのせいだとのたまってる。

    • 1
    • 17/04/27 16:28:02

    どちらでもなくスルー、無関心だよ。
    旦那酒辞めれず依存症状態で、私や子供にかなりの負担かかってるのに何一つ言われたことないし、旦那にも言わない。
    考えることすらめんどくさいんだと思う。
    だからDVに発展した時もあえて言わなかった。

    • 0
    • 17/04/27 16:25:00

    最初は叱るけど、途中から庇い始めて最後には私が悪者になるパターン。

    • 1
    • 8
    • なんこつ
    • 17/04/27 16:23:00

    間違いなく激怒するわ。

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 17/04/27 16:22:14

    かばう
    間違いなくかばう

    • 1
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 16:21:50

    うちはDVだけど
    義母は、かばいまくる。
    あんたが我慢し!逆らうな。黙っておき。と逆に怒られる

    • 1
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 16:10:16

    最初は叱ると思う
    でも私が鬼なの知ってるから、きっと家で怒られまくりだろうと思って、だんだん可哀想だってかばい始めるかも

    • 2
    • 4
    • ちょうちん
    • 17/04/27 16:08:36

    義父も義母もついでに義兄も叱ると思う。
    今でも義実家行く度に叱られてて時々可哀想になるくらい。

    • 1
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/27 16:07:42

    その時は叱って下手にでてたよ
    何年か経ったら忘れたかのごとく振る舞ってやがる義理母

    • 2
    • 17/04/27 16:04:58

    義父は叱るかな
    義母はかばうかも。

    • 2
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/04/27 16:00:40

    叱って○○ちゃんが可哀想だから死んでくれって言ってた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ