ママスタの存在ってママは大半知ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 17:29:29

    2ちゃんよりたちが悪いと某SNSで叩かれてたから気になって見に来た、最初はロムって見下す位だったのに、、今じゃ書き込みする位染まってしまった。

    • 1
    • 17/04/27 17:22:18

    ここは妖精たんや魔法使い、賢者といったひとたちの集うファンタジーワールドだからね。普通の人間には見えないんだ。

    • 0
    • 17/04/27 17:16:15

    10人中2人いるかどうかって割合じゃない?そんなに知られてないと思う。

    • 0
    • 9
    • 全部タレで
    • 17/04/27 17:14:17

    どれぐらいの人が見てるだろうね実際。2ちゃんと一緒で存在は知ってても見てはいない人が多そう

    • 1
    • 17/04/27 17:12:19

    私も、ネットサーフィンしてる時に辿り着いて見る様になったけど、あまり知ってる人はいないかな?って思う。

    • 1
    • 7
    • 白レバー
    • 17/04/27 15:53:04

    そんなに知らないんじゃないかな。わたしは妊娠や子供についてネットで検索するとよく出てくるから何となくトピの色合いとかで知ってたけど、BBSのトップには行ったことなかったからこんなに賑わってる掲示板とは初めて知った。ラルーンやママリは知ってたけど。
    ブックマークには入れてないよ。

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/04/27 15:52:27

    私も辿り着いて半年。
    ある芸能人を検索したらここのアンチトピがあがっていて知った。
    あ、私はアンチじゃないよ

    • 0
    • 17/04/27 15:50:18

    みんなお気に入りとかブックマークなどにママスタいれたりしてるの??

    • 0
    • 17/04/27 15:48:31

    周りにはいない。というか、ぜっーーーたいにママスタやってる事は他言しない。話題にもしない。

    • 4
    • 3
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 15:41:29

    世代的に30代の人までは大半が知ってるんじゃないの?
    40代の私はママスタなんて耳にすらしたことない。半年~前に偶然知った。

    • 0
    • 2
    • 覚醒グリフィス様AW
    • 17/04/27 15:38:50

    知ってる人多いと思うよ?
    ただ言わないだけじゃ?

    • 0
    • 17/04/27 15:38:38

    底辺のママは知ってるかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ