占い師さんから占って貰えたら当たってた。皆もアドバイスちょうだい。

  • なんでも
  • 鶏の丸焼き
  • 17/04/27 14:39:42

旦那との不仲を相談したらすごく当たってた
でもやっぱり旦那と上手くいくようにしたいなぁ
占って貰ったはいいけれど、これからどうすれば良いのだろうか…
ちなみに内容↓

お互いに あまり計画性、協調性がなく、要望や欲求を重く主張し 徐々に おもいやりも薄れ いちいち 気が触れます

はじめから 相性は悪く その為 はじめは新鮮で 惹かれました が やはり その違和感が理解できず、また理解し合う気力もない様子

金銭的な面からみても 特にそこにこだわって居る必要もなく すんなり 解消にすすみます


悲しいくらいかなり当たってました…
これからどうやったら旦那と上手く行くのか、今度はベテラン夫婦さん達にアドバイスもらいたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 14:45:28

    はぁ~昼寝しよーっと

    • 0
    • 17/04/27 17:51:34

    自分でなんとかしようとしないんだね

    • 0
    • 17/04/27 18:13:39

    相手を理解しようと努力すること、思いやりを持つこと。
    かなあ。相手は同じようにしてくれないだろうし伝わるまで時間かかるだろうから難しいけど。
    うちもだんだん冷めてきて倦怠期みたいになってる。
    ここで踏ん張れるかどうかで修復か離婚か仮面夫婦か決まってくる気がする。

    • 1
    • 17/04/27 18:23:08

    状況だけでどうしたらいいかは言われなかったの?

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/04/27 18:24:29

    思いやり

    • 0
    • 17/04/27 18:33:59

    何処でなんて言う占い師さんにみてもらったの?

    • 0
    • 7
    • しいたけ
    • 17/04/27 18:47:24

    子葉さん?

    • 0
    • 17/04/27 19:08:37

    >>7
    いーなーいーなーいーなー

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/04/27 19:18:14

    >>8
    鳥肌立つくらい当たるって人いるけど、私は当たってるのか当たってないのか良くわからなかった。

    • 0
    • 17/04/27 19:21:19

    >>9
    ドラマとか映画とか本が好きだとみえにくいっていってたよね

    • 0
    • 17/04/27 19:55:21

    >>10
    私と子供の事視てもらったけど、親子で映画とかドラマ大好きな妄想族。
    だからか。。。

    • 0
    • 12
    • 高岡コロッケ
    • 17/04/29 21:55:40

    子葉さんなの??スペースが独特だね。スペースっていうの?文字と文字の隙間。明さんじゃないかい?

    • 0
    • 13
    • 静岡おでん
    • 17/04/29 23:49:13

    >>12
    ぽいよね。
    解決策を言わないで終わる所も

    • 1
    • 17/04/29 23:51:38

    >>13
    明さんは占いじゃないから解決策はないよね
    もう決まった未来は変えられないって言ってたもん

    • 0
    • 15
    • デミカツ丼
    • 17/04/29 23:51:44

    まあ、今の段階では、ってことだから、あたなたが変わればいくらでも状態はかわるよ!

    • 0
    • 16
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 00:12:36

    >>14
    視てもらった事あるよ
    決まってる人と決まってない人がいるみたいだよ
    決まってる人には解決策を言わないんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ