今どきラブレターなんて渡す子いるんだね(笑)

  • なんでも
  • 由佳ちゃん
  • 17/04/27 14:39:06

息子の部屋から出て、きたわ。
まだ小学生の分際で、付き合うだなんだとふざけたことを言うような子、はうちの子は相手にしないし、させないわばかばかしい(笑)
いかがわしい子に、限っていい男捕まえようと、するから困るよね(笑)
みんなも、そういう子に子供が好かれて、しまったことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 由佳ちゃん
    • 17/04/27 14:43:23

    >>1あんたね、友達でもなんでもない、くせに馴れ馴れしいよ。
    そういう時は、由佳さんおしさしぶりですよね?という風に言うんだよ。
    少しは、マナー身に付けなさいよ。

    • 0
    • 7
    • 由佳ちゃん
    • 17/04/27 14:44:50

    >>2はぁ?(笑)
    私の、なにがいかがわしいのか言ってみてよ(笑)
    言えもしないくせに、ばかなこと言わないでね(笑)

    • 0
    • 9
    • 由佳ちゃん
    • 17/04/27 14:49:02

    >>3あんたも少しは、言葉遣い直しなさい。
    あんたと友達に、なった覚えはないからね。

    • 0
    • 12
    • 由佳ちゃん
    • 17/04/27 14:51:00

    >>4(笑)
    ゆっくりと、読みやすいようにだよ(笑)
    そういう細かい、気遣いに気付けないなんて、自分も気遣いが出来ない、からだね。

    • 0
    • 21
    • 由佳ちゃん
    • 17/04/27 15:07:26

    >>13相手にされてないのに、ガンガンくる子って、どうしてもいい男モノにして、自分のステータスあげようとしてるのよね。
    小学生でも、女の子はそういうこと、考えるほどませてるから、嫌だよね。
    うちの子に、相応しいのは皇室レベルの、人間なのに。

    • 0
    • 23
    • 由佳ちゃん
    • 17/04/27 15:09:09

    >>14(笑)
    いい大人がラブレターなんて、書かないからね(笑)
    第一旦那が、いてラブレターなんて書く人、いないからね(笑)

    • 0
    • 25
    • 由佳ちゃん
    • 17/04/27 15:10:52

    >>15あんたが、読むのが苦手なだけでしょ。
    普通に読めば、ゆっくりと読めて、読みやすいからね。
    もう少しゆっくり、読むようにすれば。
    少しは学習しなさいよ。

    • 0
    • 27
    • 由佳ちゃん
    • 17/04/27 15:12:24

    >>16あんたの言うこと、聞く必要は私にはないからね(笑)
    だいたいね、そんなの声に、出して読む人いないから(笑)

    • 0
    • 32
    • 由佳ちゃん
    • 17/04/27 15:15:36

    >>17あんたね、漢字もろくに書けないわけ?
    人様の名前は、最低限間違えたらいけないって、わからないの?
    どれだけマナーがなってないの?
    呆れてものも言えないわ。

    • 0
    • 39
    • 由佳ちゃん
    • 17/04/27 15:24:25

    >>22うちの息子が、お断りなわけないでしょ(笑)
    うちは、眞子さまや佳子さまのような人をお嫁、に貰いなさいと、言い聞かせてあるからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ