旦那が給料まるごとなくしたらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 14:01:53

    クレしんで見たな。

    • 1
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/04/27 14:02:33

    ふざけんな全額用意しろ!と言う

    • 0
    • 17/04/27 14:02:34

    ちなみに2ヶ月分

    • 0
    • 17/04/27 14:02:34

    絶対嘘 隠し持ってるんじゃない?

    警察行けば?

    • 0
    • 17/04/27 14:02:34

    ちなみに2ヶ月分。許せる?

    • 0
    • 6
    • アスパラベーコン
    • 17/04/27 14:03:08

    手渡しなの?

    • 0
    • 17/04/27 14:03:19

    >>4
    警察は自分1人で行くって

    • 0
    • 17/04/27 14:03:50

    >>6
    ちょっとわけあって手渡しなんです。

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/04/27 14:03:54

    >>7ダメダメ!一緒に行かなきゃ

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 14:03:59

    嘘だと思う

    • 0
    • 17/04/27 14:04:26

    嘘だよ
    借金かギャンブルで使ったんじゃない?

    • 0
    • 17/04/27 14:04:44

    また立てたの?

    • 0
    • 17/04/27 14:05:36

    私も嘘だと思う。無くした場所,警察に言うと言った時の旦那の反応見てみたら? 旦那はギャンブルする?もしギャンブルするのなら給料無くしたと主に言ってギャンブルにつぎ込むと私なら考える。もしくは全て小遣いにしようとするのかな?と考える。。

    • 1
    • 17/04/27 14:06:06

    60万の主?

    • 0
    • 17/04/27 14:06:09

    ギャンブルじゃない?それか、借金返済

    • 0
    • 17/04/27 14:07:07

    >>7 絶対怪しいね。二人で行くべき。旦那は警察にいったと言っても証拠無いよ。

    • 0
    • 17/04/27 14:07:16

    やっぱり嘘だよね
    問い詰めても、私が昔なくしたお金を引き合いにだしたり、家事ができてないとか云々言われる

    • 0
    • 17/04/27 14:07:35

    うちの元夫も同じ事言ったなー。
    主さん、嘘だよ。
    うちは、一回目は給料が少なかったって言って、二回目に落としたって。警察にも行ったとか言ってたけど、嘘嘘嘘。
    うちは離婚したよ~。

    • 0
    • 17/04/27 14:07:42

    そんなバナナ。まるごとバナナ。

    • 1
    • 17/04/27 14:08:13

    ギャンブルしている可能性あり。しないと主に言って陰で言っているかも。旦那の携帯見られる?

    • 0
    • 17/04/27 14:08:17

    えー。嘘って言う人たくさんで驚いたよ。
    自分の旦那さんを信じられないの?

    • 0
    • 17/04/27 14:08:29

    >>14
    そう、日頃から給料遅れてて。具体的には60は1カ月分の給料ではないの。

    • 1
    • 17/04/27 14:09:15

    >>17 違う話にすり替えるのは嘘ついている可能性大。これは嘘ついている人の典型的なパターン

    • 1
    • 17/04/27 14:09:20

    >>17
    警察から電話来て、落としたお金届きましたってよ?って言ってみ。凍りつくから。

    • 0
    • 17/04/27 14:09:27

    >>21
    そりゃ、信じたいけど運転するから一緒に警察いこうっていってもいかないんだよ?

    • 0
    • 17/04/27 14:10:12

    >>22
    カンノ?

    • 0
    • 17/04/27 14:10:23

    どこで何時頃,落としたか、詳しく聞いた?近くに防犯カメラあるから分かる!と言ってみたら?

    • 0
    • 17/04/27 14:10:53

    >>20
    ギャンブルはするけど、数時間で60も使う?

    • 0
    • 17/04/27 14:11:44

    >>28
    違法賭博とかなら使うかも

    • 0
    • 17/04/27 14:11:52

    >>27
    わからないっていうの、わかってたら失くさないとか言われ、それ以上は言わないの。

    • 0
    • 17/04/27 14:11:55

    >>25日頃から嘘つくの?

    • 0
    • 17/04/27 14:12:21

    隠してる借金があって、それの返済に回したとか?

    • 0
    • 17/04/27 14:13:33

    責めたり、問い詰めるからだめなんだよ。

    大丈夫だよ~。2ヶ月ぐらい生活できる分ぐらいの貯えはあるよ~。
    だから、心配しないで。

    と、まずは安心させてからじゃないの?

    • 0
    • 17/04/27 14:13:42

    2ヶ月ぶんの給料なくてもやってけるの?

    • 0
    • 17/04/27 14:13:43

    何でまたトピ作ったのか教えて。

    • 0
    • 17/04/27 14:13:44

    >>31
    嘘はわからない、気付いてないだけかも

    • 0
    • 17/04/27 14:14:16

    >>28
    競馬とか

    • 0
    • 17/04/27 14:15:02

    >>33
    そうなの?言い方が悪かったのね。。

    • 0
    • 17/04/27 14:15:39

    >>37
    競馬はしないの

    • 0
    • 17/04/27 14:17:46

    >>39
    ギャンブルするんでしょ?
    今までしてなくても誰かから誘われて知らない間にやり出したとかあるよ。
    それに給料失くしたって嘘ついてたとしたら
    もしやってたとしても、やってるなんて言わないと思うよ

    • 0
    • 41
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 14:18:45

    うちの旦那も落としたって言って嘘だったよ
    落としたって言い訳はだいだい嘘

    • 1
    • 17/04/27 14:19:12

    こんなので離婚はだめ?
    もうつかれた

    • 0
    • 17/04/27 14:20:53

    本当の事で2ヶ月分もなくしたのなら、本人はいてもたってもいられないと思うけどね
    普通の人なら帰ってくる前に警察行くし
    大事だよ?嘘にきまってる。競馬やるなら競馬で負けたんじゃないの?

    • 1
    • 17/04/27 14:21:04

    疲れるね。

    • 0
    • 17/04/27 14:21:21

    >>43
    競馬やりません

    • 0
    • 17/04/27 14:22:12

    >>44
    私の給料だけでやっていけるから、離婚して、でていってと伝えてますがでていってくれません

    • 0
    • 17/04/27 14:23:05

    充分離婚理由になるよ。給料遅れてるとかも全部嘘だろうね。しょうもない男だよ。
    主も働いてるんでしょ?もう疲れる人と一緒にいなくていいよ。

    • 0
    • 17/04/27 14:23:20

    会社に給料振り込みで貰えるように主から直談判できないの?

    • 0
    • 17/04/27 14:25:10

    >>45ギャンブルならパチンコか何かよね
    数時間でなくなることはない
    それか女か、秘密の借金か。
    でも嘘は付いてると思うから、問い詰めたら?それでもなくしたって言うのなら警察に届け出無理にでも連れて行きましょう。
    嘘なら必死で警察に行かないと言うと思うけどね。問い詰めるしかないよ、生活かかってるんだもの。

    • 0
    • 17/04/27 14:26:19

    >>47
    在宅でやってて、たまに主人に手伝ってもらってますが手伝いなしでも大丈夫なのでできれば出て行ってほしいです。なんて言ったら出て言ってくれますか?お前の要求はのまないと言われました。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ