おりものシートなんていらないと思ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 14:58:25

    >>22
    うん、よかったね。だからって剛毛をバカにする権利はない。

    • 1
    • 17/04/27 14:55:58

    >>21
    全然。
    良かった、剛毛じゃなくて。

    • 0
    • 17/04/27 14:47:09

    >>10
    今頃顔真っ赤ね!笑

    • 3
    • 17/04/27 14:45:16

    >>12
    一生ついていきます、姉さん!!

    • 1
    • 19
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 14:44:40

    >>15
    わかる
    挟まる

    • 1
    • 18
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 14:43:36

    >>12
    素晴らしい!笑

    • 2
    • 17
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 14:41:19

    >>12
    私のもやもやを払拭してくれてありがとう!

    • 1
    • 17/04/27 14:39:37

    >>12 正論。あっぱれ!

    • 1
    • 17/04/27 14:36:31

    おりものシートもう少しサイズ大きいの発売してほしいな
    小さくて結局、生理じゃないときも生理用ナプキン使ってる

    • 2
    • 17/04/27 14:33:01

    >>12よ!姉御!よくぞ言ってくださいました!

    • 0
    • 13
    • 全部タレで
    • 17/04/27 14:31:40

    >>12
    (笑)
    ごもっとも。

    • 0
    • 17/04/27 14:17:53

    >>10
    あのね、おっぱいの大きさが人によって違うようにマンの大きさも形も色も毛の生え方も人によって違うのよ。
    マンに毛が生えてていちいち引くバカはあんたとあんたの旦那だけ。
    世の中ハゲもいればモジャモジャ頭もいるのと一緒。
    あんたのマンが標準だと思ったら大間違いだからね。
    世間知らずのくせにいちいち毛の生え方にビックリしてんじゃないよ。

    • 41
    • 17/04/27 14:16:47

    わかるよ。処理したらさ、経血とかダイレクトだよ。剛毛な時は、毛を伝って結構前の方につくんだけど。そんなことない?

    • 1
    • 17/04/27 14:11:28

    >>7
    よっぽど剛毛だったのね…
    私、タンポン入れるところに毛はないけど…
    そこに毛がある人もいるんだね…
    変な話、旦那さんとか何も言わないの?私が男なら引くけど。

    • 0
    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 13:47:52

    フィルターは重要なんだな。

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/04/27 13:46:58

    毛残しといたらオリモノシート節約できたのにね

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 13:46:53

    トイレのたびにビデしてたから絡んだままにはなってなかったはずだけど…
    >>5 タンポン使うようになって抜く時に毛ごとひっぱってしまうから。

    • 1
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/04/27 13:45:56

    どんだけカバー力ある毛なんだよ!

    • 1
    • 5
    • ししとう
    • 17/04/27 13:45:21

    どうして処理したの?

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/04/27 13:43:35

    じゃあ、毛に絡まったまま生きてきたの?
    絶対に汚いよね。それより、どんな剛毛だったんだ?笑

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/04/27 13:43:23

    今までフィルターについてたの?

    • 2
    • 17/04/27 13:42:23

    昨日までイソギンチャクだったんだね。

    • 0
    • 17/04/27 13:42:13

    フィルターって(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ