絶対中卒なのに認めないママ友

  • なんでも
  • もも
  • 17/04/27 12:12:04

ママ友数人で子供の進路の話をした時にそれとなくみんなの学歴探ってみたんだけど。
どう見ても中卒なのに認めないママ友が一人いてこう言う人って何なんだろね?
やっぱり中卒だからみんなの前で言いたくないのかな?
どうすれば認めると思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しいたけ
    • 17/04/27 12:14:20

    認めたらどうなの?学歴あっても主みたいになったらガッカリだわ。

    • 10
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 12:14:35

    どう見ても中卒とは?笑

    • 8
    • 17/04/27 12:15:23

    認めさせなきゃ行けない理由は?

    • 3
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/04/27 12:15:41

    おばさん怖いよ、やめなよ

    • 5
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/04/27 12:15:52

    かわいそうに…言いたくないんだからスルーしてやれよ

    • 1
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 12:17:16

    お前は中学どころか母ちゃんの腹の中からやり直せ

    • 11
    • 17/04/27 12:17:30

    恥ずかしくて言えないんだから察してあげなさい。

    • 3
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 12:17:34

    これだからママ友の付き合いは面倒くさくて嫌い
    深入りして見下したいの?

    • 4
    • 17/04/27 12:18:12

    >>2
    だって若くで子供生んでるから。
    そんな人どう見たって中卒でしょ?

    • 0
    • 17/04/27 12:18:35

    皆の前で中卒だって言いたい人いるとおもう?

    • 1
    • 17/04/27 12:19:44

    >>9
    まぁ18までで産んでるなら確率は高いけど、卒業した子も中にはいるでしょ。

    • 1
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/04/27 12:20:03

    >>9若い子いじめんなよ!私はババアだがそんなこと絶対しないぞ!

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 12:20:15

    >>9 在学中、妊娠を隠し通して卒業直後に出産した人知ってるけど。

    • 1
    • 17/04/27 12:20:24

    >>3
    中卒のくせに偉そうに高校だの大学だのの話してるから。
    自分が行った事もないくせに周りにそんな話するのってどうなの?
    夢見すぎでしょ。

    • 0
    • 16
    • うずら玉子
    • 17/04/27 12:20:58

    >>15
    ほっときなよ
    大卒だったらどうすんのよ

    • 0
    • 17/04/27 12:22:04

    >>15 あんたは自分が経験してこれじゃダメだと学ぶ事はないばかなのか?

    • 0
    • 17/04/27 12:22:17

    >>15
    話すくらい自由にさせろや

    • 0
    • 17/04/27 12:22:38

    >>7
    まぁ私は優しいから察してあげてるけどね。
    周りのママ達の中にはこのママ友が高卒以上だと勘違いしちゃう人もいるかも知れないでしょ?
    周りを騙すのはよくないよ。

    • 0
    • 20
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 12:23:02

    これだからババアは。

    • 4
    • 17/04/27 12:23:49

    >>15
    どんな話?

    ところで主は大卒なの?

    • 0
    • 17/04/27 12:23:59

    >>15
    大学の話したらあかんの?

    • 1
    • 17/04/27 12:24:31

    私自身、17で産んだけど高卒だよ。
    そのママ友さんに直接聞いてみたら?

    • 0
    • 17/04/27 12:24:53

    気持ち悪
    どうせサーチして調べたんじゃない?

    • 0
    • 25
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 12:25:02

    主はそれで大卒?
    だったら無駄な金使って無駄な時間すごしたんだね笑
    少しは社会に貢献してみろよー笑

    • 6
    • 17/04/27 12:25:05

    思い込みと決めつけの激しい主さんだね。
    若く生んでも休学して卒業したり通信だったり高卒や大卒も可能だよ。
    中卒だったとしても本人が言わないなら真実はわからない。

    • 0
    • 17/04/27 12:25:26

    >>15
    ヤバい。
    私高卒だけど子供には大学行って欲しい笑笑
    夢見すぎなのかー笑

    • 0
    • 17/04/27 12:26:29

    >>11
    そのママ友20台前半で上の子生んでるって言ったかな?
    どうせ10台後半はニートでその後デキ婚とかでしょ?
    お決まりの底辺パターンって感じ。

    • 0
    • 17/04/27 12:27:16

    とりあえずこんな40代にはなりたくないわ。
    あ、50代かな?

    • 6
    • 30
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/27 12:27:25

    >>25同感。

    • 0
    • 31
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/27 12:27:34

    いやらしい性格ね

    • 1
    • 17/04/27 12:27:39

    >>28
    お前小学校もまともに行けてないなw

    • 1
    • 17/04/27 12:27:55

    中卒だと決めつける決定的な理由とは?

    • 1
    • 17/04/27 12:28:21

    別に認める必要ないでしょ。
    主、バカじゃないの?

    • 1
    • 17/04/27 12:28:51

    >>19心底、意地悪

    • 0
    • 17/04/27 12:28:52

    >>28
    台じゃなく代だよ。頭悪いね。

    • 1
    • 17/04/27 12:29:13

    >>28
    普通にいるけど?寧ろ大卒でもギリギリ20代前半だよ
    計算できる?

    • 3
    • 17/04/27 12:29:13

    中卒はヤバイね。
    どこの高校だったの?って聞いてみたら?

    • 1
    • 17/04/27 12:29:32

    >>28
    20台て笑

    • 2
    • 17/04/27 12:29:44

    いるよね
    その人の学歴、経歴、家族構成に地元、全て知りたい人。私も二十歳で産んでるから中卒か高卒だと思われていて探られていたけど無視していたらFacebook見たみたいで大学名見たらしく頭良さそうな大学だねって言われそこから探られることは無くなった。

    • 2
    • 17/04/27 12:30:47

    >>28
    20代前半で上の子を産んでるなら大卒の可能性は充分ある。

    • 7
    • 17/04/27 12:31:08

    >>19
    高卒なら20代前半で子供産んでもおかしくはないよね?
    中卒とは限らないよね?

    あ、そのママ友が若いから嫉妬しちゃってる系?笑

    • 7
    • 17/04/27 12:32:33

    こんな風に学歴探るババアより中卒でもしっかりしてる人のが好感持てる

    • 12
    • 17/04/27 12:33:24

    >>22
    だって自分は大学どころか高校すら行ってないのに大学の話って…
    しかも子供も親に似て高校も行けないだろうから心配しなくていいのに。

    • 0
    • 17/04/27 12:33:29

    大学卒業と同時に結婚妊娠した私も中卒高卒と思われてるな

    • 2
    • 17/04/27 12:33:33

    なんか面倒くさいね主。
    根掘り葉掘り聞くのって下品。

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 12:34:28

    認めないってことは違うんだと思うけどね。
    なんでそんなに人の学歴が気になるの?ディスりたいだけ?

    • 0
    • 17/04/27 12:34:33

    >>44
    あなたに関係の無い話だよね?
    お金出してくれるの?口出すならお金出してあげなよ大学に入学するのお金かかるでしょ?

    • 1
    • 50
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 12:34:43

    >>43ね。こんなババアになりたくない。

    • 2
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ