スーパーでジーッと人の顔を見る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 12:22:39

    >>55
    あなたはあったことないだろうけどって話だと思います。

    • 0
    • 56
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 12:21:45

    顔をそらすほうが失礼にあたるんですよ

    • 0
    • 17/04/27 12:21:37

    >>54会計時ピタっとくっついてくる人はよくいるけど、じーっと見られたことはないわ。

    • 0
    • 17/04/27 12:20:17

    >>53
    いるよ…

    • 2
    • 17/04/27 12:19:41

    自意識過剰すぎ。そんな人いない

    • 0
    • 17/04/27 12:16:06

    >>51
    それに近いんだけど私がレジの店員さんに
    お金払ってるのに、もうすでに私の横にピタッ
    とひっついてくるオッサンやおばさん
    本当はイヤ!

    • 0
    • 17/04/27 11:46:18

    >>47
    並んでる時、カートとかカゴで押してくるババアが超絶うぜー。
    私押しても早くならないよと睨みつけて言ってあげるけど(笑)

    • 2
    • 17/04/27 11:43:16

    >>45 スーパーって一番主婦が集まる場所だからじゃないかな?

    • 0
    • 49
    • やげんなんこつ
    • 17/04/27 11:39:26

    >>48
    言い訳かもしれませんが、向こうが他の人と談話中でこっちに気づかなかったので。

    • 1
    • 48
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 11:38:07

    >>44気付いてたなら大人として挨拶するくらいしたらいいのに…。
    シカトとか子どものする事でしょ。

    • 1
    • 17/04/27 11:37:32

    並んでる時に私のカゴの中凝視する婆はいるな。
    あと、なんかケチつけに毎日イオンにいる婆ウゼェ。

    • 0
    • 17/04/27 11:37:21

    >>34
    >>35さんと同じく思う。近所のスーパーとかだと。
    兄弟アピールとかは思わないなあ。

    • 1
    • 17/04/27 11:36:01

    なんでスーパー限定なの?

    • 0
    • 44
    • やげんなんこつ
    • 17/04/27 11:35:18

    近所のママがスーパーにいて、私が気づいてないふりしてたせいか、私が並んでたレジに並んだ。
    間に知らないおばちゃんがいたけど、わざわざ混んでるレジに並ぶわ、そんなに私が買うもの気になんの?と思うくらい視線感じたわ。
    嫌いなんだよね、その人。

    • 1
    • 17/04/27 11:34:41

    >>42 目のやり場に困るものでつい。。。

    • 0
    • 17/04/27 11:32:48

    いるね。私レジ側の人間だけど、小さい子は高確率でガン見してくるし、中年~高齢者からも凄く見られる時がある。何も言われない時もあるけど、たまに外見を褒めていただく事もある。

    ま、若者からは一切ないけどね。

    • 1
    • 41
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 11:31:52

    凝視してくる明らかにおかしい感じの人は自閉だったりすると聞いたよ。

    • 1
    • 17/04/27 11:31:48

    見られるのは割とあるけど、見て見ぬふりするようにしてる。
    前に商品見るのに夢中になってたら、突然腕掴まれて「○○さん」って
    全然違う苗字を言われた時があって、ビクッとなるのが分かるほどビックリした。
    声をかけずに触るのは本気で止めて欲しい。

    • 0
    • 17/04/27 11:28:52

    疲れ果てて並んでる時にボーっと空中みてるけどそれなら、ごめん。

    あとは、見たことあるけど、誰だたっけ?幼稚園?小学校?近所?と頭の中で色々考えててる時かも。

    • 1
    • 17/04/27 11:28:24

    うちの父がそう。
    スーパーでも店で隣に座った人とかどこでもじろじろ見る。私でさえ不快。気持ち悪いしやめてほしいけど何度も注意してるけど治らない。多分病気だと思う。

    • 0
    • 37
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 11:27:43

    >>13
    爆笑wすっごい信者w

    • 0
    • 17/04/27 11:27:15

    >>34私は二人いるんですよアピールかな?

    • 1
    • 17/04/27 11:25:11

    >>34 あれ?もしかして同級生になるのかな?ご近所だったら同じ幼稚園?
    とは考える

    • 0
    • 34
    • アスパラベーコン
    • 17/04/27 11:22:21

    上の子を幼稚園に送った帰りに下の子ベビーカーに乗せてスーパー行ったら、小さい子と手を繋いで赤ちゃん抱っこしてるお母さんがチラッチラッとしつこく見てきたけど、あれは何だ?

    • 0
    • 33
    • 全部タレで
    • 17/04/27 11:22:04

    いるねー。何なんだろうか?
    カゴの中もチェックしてきたり、隣に来てまで
    ジーッって見てくる人いる。
    万引Gメンで、私の事を疑ってるのかな。

    • 1
    • 17/04/27 11:21:47

    >>23あふっ。ダメだ。吹いちゃった。

    • 0
    • 17/04/27 11:21:17

    私目が悪いからジッと見られると知り合いかと思って満面の笑顔でこんにちわ~って言いながら近づいてっちゃうんだよね。
    知り合いじゃない場合、ヤバイ奴だと思われてサーっと逃げてく。悲しい。

    • 2
    • 30
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 11:20:43

    精神おかしい人も見るよね?

    • 3
    • 17/04/27 11:20:25

    私は自分で言うのもなんだけど、マジで変な顔してるからマジマジ見られる時がある。
    しかも10代から。
    それでも結婚してくれたイケメン旦那に頭が上がらない。

    • 0
    • 17/04/27 11:19:20

    どこかで見た事ある、、、あれ?幼稚園?小学校?ん?誰だ?人違いかな、、って考えてるうちについ見いっちゃう事はある。

    でも基本買い忘れが無いように商品に夢中だから周りの人の事は気にする余裕無いな。

    • 0
    • 17/04/27 11:18:41

    >>23笑ったわ(笑)

    • 0
    • 17/04/27 11:18:04

    >>22
    なんだか大変ですね

    • 0
    • 25
    • ミニトマト
    • 17/04/27 11:16:44

    服や持ち物が素敵だな、どこのかな?
    or
    友達に似てる…本人?いや別人?確かめたい。
    or
    面白い顔もしくは服装してるなぁ、怖いもの見たさでなんか見ちゃう…

    とかかな?


    • 0
    • 17/04/27 10:58:30

    >>14 瞬きのタイミングが合ってるのかもよ

    • 0
    • 23
    • アスパラベーコン
    • 17/04/27 10:55:31

    じーと見てきて何かと思ったら ズボンのケツが破けてたって時あったよw
    今の洋服は もろく出来てるのね。

    トピずれごめん。

    • 3
    • 22
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 10:41:42

    いるいる。
    顔を見たり、服を見たり、靴見たりね。それで最後は自分のと見比べるの。

    後、カートでわざとぶつかってきたりする人もいるわよ。

    • 2
    • 21
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 10:40:50

    >>15
    後ろ姿美人で顔が気になるんだろうね

    • 0
    • 20
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 10:38:12

    >>15
    それ、夜にやられたら、怖いね。
    レイプする相手を探してるみたいで。。

    • 1
    • 17/04/27 10:37:49

    よくわからない。

    • 0
    • 17/04/27 10:36:52

    >>15
    美人さん?

    • 0
    • 17/04/27 10:36:17

    >>13
    婆ちゃんとエリンギさんの様子が目に浮かぶ(笑)
    楽しい人ね~♪

    • 1
    • 17/04/27 10:34:27

    いる。
    見られてるなーって分かっても見ない振りしてるけど、
    気になって見ちゃうと目が合う。
    レジで並んでる時だからしょうがないのかなって思うようにしてる。

    • 2
    • 17/04/27 10:33:31

    ちょっと違うけど
    道路で自転車を必死に漕いでる時に車をわざわざ徐行させて振り向いて見てくる人が一番ムカつくわ~っ

    • 1
    • 17/04/27 10:33:07

    スーパーじゃないんだけど、娘が通ってる保育園に4月から来た新人保育士さん、今日の朝初めて長く会話したんだけど瞬きひとつせずずーっと見られてちょっと怖かった。私が変だからかな?

    • 0
    • 17/04/27 10:32:55

    顔っていうか、ピタッと後ろに張り付かれて人の手にする物をいちいち見て、次に私の顔見て、戻したらまた戻した物見て私の顔また見て~…
    って交互に人の顔と商品と
    「それ?いいの?安いの?あんた買うの?あら、戻すの?買わないの?次そっち?それいいの?安いの?買うの?あ、買うの~。じゃ私も買ってみようかしら」
    ってバアチャンにたびたび遭遇する

    • 3
    • 17/04/27 10:32:51

    いるいるw
    手をジーッと見るひともいるw

    • 0
    • 17/04/27 10:32:45

    知り合いかと思ってみるときある
    見てくる人も知り合いかと思って見ちゃうし、ごめんね

    • 1
    • 10
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 10:31:45

    いますね。

    あと、人のカゴの中をジーっと見てる人もいますね。あれが私は嫌です。

    • 3
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/04/27 10:31:32

    可愛い人はみるよ

    • 0
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/04/27 10:31:29

    気持ち悪いよね。
    たまに会うじいさまがニヤニヤしながら
    いつも見てくる。
    そういう顔なんだろうけど

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ