美容院で髪の毛とかされる時痛かったら伝える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 10:29:31

    >>1
    クシ痛いよね。そぎ落とされる?って思う。
    あと、爪の長い人。前に首引っかかれた。

    • 0
    • 17/04/27 10:28:26

    とかしてる方向に頭を動かして、オーバーリアクションする。

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/04/27 10:28:06

    イテって言う

    • 0
    • 17/04/27 10:27:03

    少々乱暴なのは気にならないし、カットが下手でもまた伸びるから、あんまり気にならない。

    けど、シャンプー下手なのだけは我慢出来ない。
    「洗い足りない所や、気持ち悪い所はごさいませんか?」
    の問いに
    「ん~…ごめんだけど、全部」って言っちゃう。

    • 0
    • 3
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/27 09:58:45

    引っ張られながらウッウッって言っちゃうかも。
    それに気づいてすみませんが返ってくる。笑

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/04/27 09:58:33

    嫌な顔する

    • 0
    • 17/04/27 09:58:27

    抜けそうな感じなら言う。
    私はくしを耳に当てられるのが痛くて嫌。でもこれは何か言えない…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ