ディズニーの貸切システム…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 全部タレで
    • 17/04/27 11:09:33

    貸切の日はわりと空いてるからいいよね。
    アフター6は4,200円払わなきゃいけないのに
    証明書?みたいな紙を貰えば2,000円で貸切しない方に入園できるのもお得だし!

    • 1
    • 16
    • やげんなんこつ
    • 17/04/27 10:57:54

    >>14私も知らなかったわー。2000円払わなきゃいけないけど、いいなぁ。

    • 0
    • 17/04/27 10:50:36

    >>11
    キャスト達は貸し切りでも貸し切りじゃなくても閉園時間変わらないから残業にはならない

    • 0
    • 17/04/27 10:49:20

    >>9
    ん?
    貸し切り客がいるから、他の人達が貸し切りじゃない方のパークに移動出きるって事だよ?

    • 0
    • 17/04/27 10:16:38

    >>11
    残業ってか、キャラクターもとなると別料金かかるみたいだよ。

    • 0
    • 17/04/27 10:10:00

    >>7
    これ本当でしょう?
    両方貸し切りにはならないから、片方に入れるよ

    • 0
    • 11
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 09:48:56

    >>10 MJ…さすがだ
    この時キャラクターは完ぺき残業よね?

    • 0
    • 17/04/27 09:47:14

    前にマイケルジャクソンが貸し切りした事なかったっけ?
    調べたら3000万位だってー。

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 09:44:37

    >>6えーーーーー
    貸切の意味!(笑)

    • 0
    • 17/04/27 09:43:23

    知らなかったよ!いかほど??

    • 0
    • 17/04/27 09:36:32

    >>6
    こらこら

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/04/27 09:32:59

    >>3
    その日は追加で2,000円払えば18時30分以降
    ランド→シーもしくはシー→ランド
    に入れるのよ

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 09:31:20

    >>4ありがとうございます!!
    今の今まで知りませんでした(^_^;)

    • 0
    • 17/04/27 09:29:09

    >>3ディズニーリゾートのHPに営業時間載ってるから確認するといいよ。
    繁忙期には貸し切りにならないよ。

    • 1
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 09:27:15

    え、え、
    じゃーその日行ったらたまたま閉園が18時半ですみたいな事もありえるって事ですか?!

    • 0
    • 17/04/27 09:06:05

    貸し切りの時は18時に閉園になって、それからだよー

    • 0
    • 17/04/27 09:05:57

    一般人は18時半ぐらいに閉められて19時ぐらいからから22時半まで貸切の人が入る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ