くだらない愚痴です。

  • なんでも
  • 富士山
  • 17/04/27 08:46:51

つい最近までの髪型が芸人の永野。
私的には吉高由理子のつもりが家族には「イヤ!永野にしか見えない」と言われてたから前髪をカットしてみた。
そしたら旦那に「ブルゾンちえみになったな。」と言われてしまった。
娘にはちびまる子ちゃんの「野口さん」って言われるし。
パーマかけようかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/04/27 08:49:58

    図々しい安藤なつだろ。

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/04/27 17:05:35

    キツいパーマはダメだよ葉加瀬太郎になるよ

    • 0
    • 17/04/27 17:11:45

    ちえさん?

    • 0
    • 17/04/27 17:11:55

    ゴメン笑える

    行ってる美容室変えたら?

    自分に合うスタイル作ってくれる所探したらいいよ。

    • 0
    • 8
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 17:16:37

    ブルゾンちえみって。。あんなブスに似ているなんて、旦那さんひどいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ