風俗の受付って男しか無理?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 06:34:17

    >>9そんなのAVの見すぎだわ。

    • 2
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 06:53:11

    なんで風俗?客も怖いけど風俗嬢も荒れてて怖いよ。対応できるの?ニコニコするだけの受付だと思ってるなら甘いから辞めたほうがいいよ。

    • 4
    • 17/04/27 06:55:56

    キモ客の精子臭そう

    • 0
    • 16
    • アスパラベーコン
    • 17/04/27 07:09:08

    >>13実際、電話取る女の人が可愛い声だと
    想像を膨らませた問い合わせ客がその人を指名するのは結構あります
    元風俗嬢も中には多いから行く事にためらいない人も中にはいます

    • 0
    • 17
    • サガミオリジナル
    • 17/05/02 13:13:25

    本強だったり酔っ払いで暴れ出したりする客を追い出したりしなきゃいけないけど大丈夫??

    • 0
    • 18
    • ソースかつ丼
    • 17/05/02 13:14:54

    私、やってるよー。
    でもくさいお客さん多いから潔癖症の人はムリね。

    • 0
    • 19
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/02 13:16:01

    何で風?なら似たようなところだとキャバのエスコートor厨房、デリのドライバー、ラブホのフロントとかは?

    • 0
    • 20
    • ちゃんらー
    • 17/05/02 13:16:24

    風俗やラブホの受付とかやってみたいとたまに思う

    • 0
    • 21
    • クリームボックス
    • 17/05/02 13:17:20

    知り合いがしてたよ。100キロ近い女の人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ