まだ旦那の前で、本当の自分を出せてないひと

  • なんでも
  • ねぎま
  • 17/04/26 23:10:15

いますか?
私は、結婚5年目になりますが、本当の自分を出せていません。
オナラもゲップも無理だし、旦那と喋ってても、自然な感じで笑えないんです。楽しくなくても、笑顔を作ったりしちゃうし…。

変ですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 23:23:51

    結婚17年目ですが「本性」は隠したままです。
    どうせもうすぐこの世からいなくなりますから、後は保険金と遺族年金と遺産で好きなように過ごします。

    • 0
    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/26 23:18:46

    私もだよ。別に本当の自分出したいとか思わないからいいんだけど、その分1人の時間無いと無理になるかも。

    • 0
    • 17/04/26 23:18:43

    オナラはできない。あと隠れてタバコすってる

    • 1
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/04/26 23:17:33

    そこまでじゃないけど、ほんとはスケベなのにあまり興味ないふりしてる。

    • 1
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 23:17:17

    結婚して6年。旦那の前でゲップもオナラもしたことないよ。
    爪切りも旦那がいないときにしかしない。
    会話もほとんどないし家族ってより同居人みたいな感じ。
    心も許してない。

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/04/26 23:13:46

    お見合いとか?

    • 0
    • 4
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 23:13:26

    旦那にボロカス言うけど、おならやゲップはできないよ。

    • 0
    • 17/04/26 23:12:36

    変だよ

    • 0
    • 2
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/26 23:12:33

    旦那さんに気使ってるの?

    • 0
    • 1
    • しいたけ
    • 17/04/26 23:11:59

    旦那は亭主関白タイプ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ