10年以上前にファミマのピラフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 22:46:45

    なつかしい!
    22年前にバイトしてた。
    種類によってフォークで何ヵ所穴開けてからチンするとか決まってて、覚えるの大変だった!

    • 0
    • 17/04/26 22:47:57

    ファミマだっけ?大昔ハイウェイ弁当!?だかハイウェイなんとかってあったのって

    • 0
    • 17/04/26 22:48:14

    家の近所ファミリーマート無いんだけど、今はもうピラフとか無いの?

    昔エビピラフが好きでよく食べてたわ。

    • 0
    • 17
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 22:49:18

    焼肉ピラフ好きだったー!

    • 1
    • 17/04/26 22:50:07

    >>16
    廃止になったんだよー

    • 0
    • 17/04/26 22:53:20

    カレーも美味しかった!

    • 0
    • 20
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 22:56:45

    >>17 私も!

    • 2
    • 21
    • レモンサワー
    • 17/04/26 22:57:59

    今は冷凍のピラフが売ってるよね。

    • 0
    • 17/04/26 23:05:45

    エピピラフ時代知らないなあ。ベーグルくんみたいなキャラ?のベーグルとかは覚えてる。

    • 0
    • 23
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 23:07:37

    >>17
    あったねー!!
    うっすい肉なんだけど、美味しかったなー
    フローズン?みたいなのも好きだった

    • 1
    • 24
    • ちゅんちゅんワールド
    • 17/04/26 23:15:02

    カップチキンも好きだったー!

    • 0
    • 17/04/27 00:09:03

    >>24
    カップチキン美味しかったよね~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ