あぁまた晩御飯に文句言われた

  • なんでも
    • 31
    • ミニトマト
      17/04/26 22:21:50

    子供はよく手伝ってくれてるよ。ナゲットやつくねみたいに捏ねる、まぜる系が好き。食器も運んでくれる。後片付けもしたがるけど量少ない時しかさせてない。

    好きなのない~食べない~は私も怒ります。品数やあれも食べたい~に関しては私もあと一品いるよねと思っているところに言ってくるからそうだよねって怒りきれなかった。ごめんって思ってしまってました。怒っていいところなんだね。強気にいく!

    ナゲット家でつくるとまた違った美味しさがあるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ