やっぱりマンネリが原因なのでしょうか。

• 旦那・家族
  • ゆう
  • 17/04/26 21:51:04

旦那31歳、私36歳です。
結婚して2年目です。私の連れ子で娘が1人います。
1年ぐらい前から、上から目線で物事を言われます。「〇〇してやった」とか「パンツもってこーよ!」「俺がいるからお前らはここに住めてんだよ。誰のおかげだと思ってんだよ!」とか……
それに些細なことで怒りだしたり、舌打ちされたり……
ほんと些細なことです。
洗い物していて旦那の問いかけにはっきり聞こえない事多々あって、ぼそぼそと声がしてるなと思って、「洗い物していて聞こえなかったんだけど、何て言ったの?」って聞き返すと、「おめーはほんと耳悪いんだよ!話したくなくなる!」って切れられたり、他にも多々あります。

優しい時は凄く優しいんです。
洗濯物畳んでくれたり、ご飯作ってくれたり感謝でいっぱいなんですが……

最近こんなんで、マンネリなのかなとか、私がただのわがままで、これが普通なのかなとか…考えても分からなくて、くだらない相談事かもしれませんが悩んでます。
皆さんの意見を聞かせてください。
参考にさせて頂きたいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています