旦那がもうすぐ夜勤に行く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 21:52:11

    うち朝30分夜1時間位しか一緒にいないわ。
    寝るの早すぎて(´・ω・`)今日も9時には寝やがった。

    • 0
    • 17/04/26 21:49:48

    私の旦那は22時出勤だからもう行ったよ~。寂しいね…二夜勤制だから連続2回の夜勤で、今朝明けで帰ってきたけど今日の夜又夜勤…今日明けで帰ってきても夜勤の為ずっと寝てるから寂しい…

    • 0
    • 17/04/26 21:49:48

    わかる~。うちの旦那も仕事忙しすぎて火曜の朝に会ったのが最後で金曜の夜まで帰ってこない。寂しいのといい加減一人で子供二人の面倒しんどくなってきた。

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/04/26 21:48:58

    あれまっ。

    • 0
    • 3
    • ししとう
    • 17/04/26 21:48:22

    やったー!って書いてあるのかも思って開いたら寂しいとは(笑)

    • 1
    • 17/04/26 21:47:58

    ラブラブね

    • 0
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 21:47:26

    うち 金曜まで出張で居ない~ つまんないよか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ