緊張すると臭くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 15:43:11

    以前もトピ立てしたよね。
    医師の診断では、普通の人にある口臭などが、緊張から酷くなるって事じゃなかったっけ。
    ということは、緊張しなければ解決じゃないのかな。

    • 1
    • 17/04/27 15:11:11

    ついに私の席のところだけ職場の窓を開けっ放しにされました。
    全国どこでもかまいません、臭いの病院をご存知の方いませんか?

    • 0
    • 16
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 22:06:23

    >>15
    あ、あと空腹だと口臭きつくなるから、出来るならちょこちょこお腹に何か入れる
    口乾くのも良くないよね
    小まめに水分、何か食べる

    もいいと思うよ

    • 0
    • 15
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 22:03:30

    脇にはデオナチュレストーン
    胸大きい?大きいなら胸の谷間にもデオナチュレ
    口は直前までミントとかのタブレット舐めて
    仕事や会議や打ち合わせなんかの最中は緑茶

    あとは普段の食生活かな?
    ググれば体臭に繋がるような食材、って出てくると思うよ
    特に緊張を強いられるような日の前日は控えたりしてみるとか

    あとナイロン?ポリエステル?とか化繊の服を避ける
    汗脇パッドを付ける

    緊張すると運動して出る汗と成分違ってくるから、人より緊張しいな人は仕方ないんだよ
    それをいかに悟られないように抑えるか、誤魔化すか、を考えればいいんだよ
    主と同じ様な人はいっぱいいるよ!
    なんとかなるさ!!

    • 1
    • 14
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 21:42:27

    私もだよ。緊張するとワキ汗とまらない。

    • 0
    • 17/04/26 21:38:21

    コーヒーを飲むのを辞める!

    • 0
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/04/26 21:38:09

    出勤前は必ず歯磨き。昼休憩あるならその時も歯磨き。
    少しでも時間を見つけて汗ふきシートや
    お茶を飲むようにする。
    お茶は緑茶は殺菌+消臭効果あると言われるけど
    後で口臭いの目立つから麦茶がオススメ。
    緊張したらニオイキツくなるの
    すごーく分かるよ。ツライよね。

    • 0
    • 17/04/26 21:36:53

    緑茶がいいよ、お茶っ葉で飲むやつ

    • 0
    • 17/04/26 21:34:32

    りんご食え

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 21:33:49

    めかぶ食べたら体臭減るってきいたよ!

    • 0
    • 17/04/26 21:29:20

    朝、シャワー浴びてもダメ?

    • 0
    • 7
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 21:20:41

    緊張による脂汗が原因かもね。難しいかもしれないけど、緊張を受け入れてみて。緊張していいんだよ。誰だって緊張するんだから。あとは、日頃から汗をよくかくと匂い成分が流れ出やすくなるよ。

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/04/26 21:19:11

    緊張すると屁こきたくなるやろ?こいたらあかんと思って我慢するやろ?我慢すると屁が逆流して屁呼吸になったり、腸で吸収されて屁オーラになったりする。

    • 0
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 21:17:20

    肉食?野菜中心にして、運動して適度に汗をかくとか、胃の検査、歯の掃除、制汗スプレーで前もって臭いを防ぐとか

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/04/26 21:12:41

    便秘?

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/26 21:11:44

    私も変なにおいの汗が出るよ。人から臭いとは言われないけど。

    • 0
    • 17/04/26 21:09:48

    臭い臭い言われるって相当なレベルだよね。
    自覚してるのは緊張してる時だけ?
    バラの香りのサプリとか意味ないかな?

    • 1
    • 1
    • にんにく
    • 17/04/26 21:09:35

    へこき?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ