バスケのシューズについて教えて下さい

  • なんでも
  • ラストオーダー22時
  • 17/04/26 20:56:18

この4月から子供がバスケ部に入りました。シューズを購入するように言われ、スポーツショップを3軒廻りましたが子供の欲しいデザインはサイズが無く購入出来ませんでした。そこでネットショップで購入しようと思うのですが、バスケのシューズは普段履きのスニーカーと同サイズでしょうか?ソックスが厚手なので1cmくらい大きめですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 21:35:35

    実際プレイしてみないとわからないからねー。
    うちはアシックスがいちばん走りやすいって言ってる。

    • 0
    • 17/04/26 21:31:55

    三軒もまわって買わなかったなんて優しいと言うか言いなりになりすぎじゃない?デザインが良くなきゃバスケできないとしか思えない。私ならそんな軽い気持ちで部活するのか問いつめちゃうわ。

    • 0
    • 17/04/26 21:31:14

    >>8中学生ならこだわるの普通だろw

    • 0
    • 8
    • みーちゃん2
    • 17/04/26 21:17:25

    ワガママな子供だね。

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 21:14:08

    皆さんありがとうございます。まとめてのお礼で申し訳ありません。

    直接、試し履きさせた方が良いみたいですね。
    まだ中学生になりたてで足も大きくなりそうなので今回はサイズ重視で購入したいと思います。

    • 0
    • 17/04/26 21:07:45

    >>3
    このメーカーは1cm大きめが良いみたいだけど、足の形にもよるしサイズ感は人それぞれ。
    皆さんも書いてるけど初めてだし履いて購入が良いかと。
    慣れて来たら気に入った物を買うって事で説得してみては?

    • 1
    • 17/04/26 21:04:52

    1年生なら最初から高いのとか気に入ったのはいらないのでは?基礎くらいだし。
    バスケシューズは洗っちゃダメだし2年生の時に欲しいやつを買ってあげては?
    靴はやっぱり履いてみないとわからないと思いますよ。

    • 0
    • 17/04/26 21:03:19

    メーカーによる。
    初めて買うなら、ちゃんとお店で買った方が良いと思うけど・・

    • 1
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 21:03:16

    AND1?とかいうやつです。
    初めて聞いたんですが、これはバスケではメジャーなんでしょうか?

    • 0
    • 17/04/26 21:03:02

    デザインはちがっても、欲しいメーカーのバッシュを試し履きしたらいいよ。

    • 0
    • 17/04/26 20:58:22

    メーカー?ブランド?によるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ