職場で気の合わない人に付きまとわれたらどうやって離れる?

  • なんでも
  • ハツ
  • 17/04/26 19:54:37

離れ方を教えてほしいです。

休憩時間も、昼休みもついてきます。

今日は、お弁当買いに行ってくるねーといって別な人とランチしてきました。
ランチしてくる!ってラインしたら
うわぁー。って来ましたがその後スルーしました。
休憩時間にも、別な人のとこに行ったら露骨すぎるよなぁと思ってデスクに居たらこっちに体当たりしてきて話し始めました。

体当たりや、こちょこちょをしたりしてきて…スキンシップのつもりなんだろうけど、え?って思っちゃって無理なんです。どうしたらいいのかなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 22:19:15

    >>6
    女かと思ったけど男?
    年下?だったらかわいいかも!

    • 0
    • 17/04/26 22:13:31

    平静に「そういうのやめてくれる?すごく迷惑。」ってはっきりと言わないとダメだよ。

    • 1
    • 9
    • えんがわ
    • 17/04/26 22:03:59

    素っ気ない態度を繰り返す。
    その人が来たら明らか暗い表情を。
    他の人とは笑顔で接する。

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 21:44:54

    入社はどちらが早いの?体触られるのも嫌だし、LINEするのもやめたら?

    • 2
    • 17/04/26 21:34:59

    ラインとか私物の連絡手段は使わない方がいいと思う!仕事の切れ目がまちまちだから、別でご飯いくね、じゃダメかな?

    • 2
    • 6
    • しいたけ
    • 17/04/26 21:32:30

    相手は男の人ですか?

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/04/26 21:30:53

    意外とその人と気が合ってんじゃないの?

    それか嫌な事をされたら辞めて下さい!って言わなきゃ駄目だね。

    • 0
    • 17/04/26 21:29:20

    近寄ってきた時に、ちょっと距離間近いですよ。って言う。
    それでも変わらなかったら、ごめんね、距離間近いのちょっと苦手なんだ。って真顔気味で言う。

    • 3
    • 17/04/26 21:16:54

    あげます

    • 0
    • 17/04/26 19:58:35

    >>1そしたらイジメって言われないかな?

    • 0
    • 17/04/26 19:57:22

    真顔で、本当に辞めてくださいって声低くして言う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ