今日、小学校の懇談会出たけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 21:18:52

    公立だから父親は毎回3人くらいだわ。懇談会に欠席するのも3人くらい。
    兄弟いるから顔出す程度でも参加率は高い。

    • 0
    • 17/04/26 21:16:44

    進学校は懇談会参加率高いんだよね。
    父親も参加とは良い傾向だ。

    • 0
    • 17/04/26 21:02:08

    うちも半休とって参加してくれたよ。私が仕事だから

    • 0
    • 9
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 20:51:14

    公立だけど父親参加率高いよ。
    仕事休んだのかな?とか思わないけど。7時からだし。

    • 0
    • 17/04/26 19:47:31

    >>6父親がいると内申上がるの?

    • 0
    • 7
    • 全部タレで
    • 17/04/26 19:46:35

    >>2
    うちの夫懇談会の時には許可を貰って仕事を遅めに行ったよ。

    • 0
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/04/26 19:45:07

    >>4私立なら当然
    いかに子供への感心が高いかアピールするチャンスじゃん
    内申あげるために父親も頑張らなきゃ

    • 1
    • 17/04/26 19:41:02

    懇談会はお父さんいなかったけど参観にはわりときてた

    • 2
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 19:39:10

    私立だから?公立はあまりいないの?参観日とか発表会とか文化祭は平日なのにお父さんたくさんいるよ!

    • 0
    • 3
    • ミニトマト
    • 17/04/26 19:38:59

    へぇー
    すごい出席率だね
    うちの子通ってる学校は1学年に3~5人程度だよ

    • 1
    • 2
    • ししとう
    • 17/04/26 19:38:21

    珍しい学校だね
    うちは1人もいなかったよ

    • 0
    • 17/04/26 19:37:25

    仕事休んだのかね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ