みなさんならどっちにしますか?

  • なんでも
  • トマトベーコン
  • 17/04/26 19:30:26

子供は2ヶ月の女の子です
多分届くまでに数ヶ月かかると思います。
1番、レインボーローラーと森の音楽会を2つ

2番、レンジ

どっちがいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 20:07:21

    >>5レンジはお母さんの真似したりして女の子は喜ぶよ、私の子供の頃にも流行っていた
    でも主さんの場合まだお子さん小さいから楽しめないと思う。

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 19:44:35

    レインボーローラー&森の音楽会

    届いた頃か少ししてから遊べるから

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/04/26 19:41:06

    ググったら、総額1番の方がだいぶ高かった

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 19:39:01

    レインボーローラー&森の音楽会

    レンジの何が面白い?笑

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/04/26 19:37:27

    レンジ

    森の音楽会2つも要らないかな

    • 0
    • 3
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 19:35:36

    レインボーローラー&森の音楽会

    今2ヶ月ならこっち。

    • 0
    • 17/04/26 19:33:40

    レインボーローラー&森の音楽会

    届く時に1歳になってないからこっちかな
    ②はもう少し大きくなってからじゃないと楽しめないと思うよ

    • 0
    • 17/04/26 19:33:22

    レンジ

    長く遊べそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ