今更だけどコウノドリ超泣ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 16:23:34

    ドラマ?

    • 0
    • 17/04/26 16:30:37

    >>1
    そうそう、やばい

    • 0
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 16:31:22

    中学生が妊娠した回はマジ泣きした

    • 1
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 16:31:36

    出産してから五年間、ドラマ観たことなかったけど、これだけは観た!泣いた!

    • 0
    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 16:37:04

    今見てたし!やばいよね~泣けるよね~

    • 0
    • 6
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 16:37:40

    >>5
    再放送やってるの!?

    • 0
    • 17/04/26 16:38:27

    私がちょうど妊娠してる時にやってた(^ω^)
    毎回感動したり、考えさせられたりした(*^^*)

    • 0
    • 8
    • ぼんじり
    • 17/04/26 16:39:43

    脳死?の時のが泣けたよー。
    奥さんと赤ちゃんの命のどちらかなんて選べないよね・・

    • 1
    • 17/04/26 16:41:31

    huluで泣きながら見てる

    • 0
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 16:42:33

    臨月妊婦が見ても大丈夫そう?

    • 0
    • 17/04/26 16:49:50

    >>3
    あれやばいよね(T_T)

    • 0
    • 17/04/26 16:50:35

    不妊だったからできてからフールーで観たけどないたよ
    あかご出てくるたびに(笑)

    • 0
    • 17/04/26 16:50:52

    >>10
    私は妊娠中にはあまり見たくないな~って思った

    • 1
    • 17/04/26 16:51:19

    >>10寧ろ今見るべき!

    • 0
    • 17/04/26 16:53:02

    コウノドリ2やらないかなぁ。

    • 2
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/04/26 17:04:47

    小栗旬の娘も出てるよね!

    • 1
    • 17/04/26 17:17:44

    コウノドリ2かスペシャルをやってほしい。
    まだまだ知ってもらいたいことあるし。


    未成年の出産はきれい事で終わらせないでよかったよね。

    • 1
    • 17/04/26 17:22:59

    ちょうど妊娠中だったから怖くて見れなかったけど、録画して産んだら見た

    • 0
    • 17/04/26 17:23:48

    酒井美紀が出てた回、泣いてしまった、

    • 2
    • 17/04/26 17:27:26

    助けるよ!!

    • 0
    • 17/04/26 17:30:46

    >>10
    見た方がいいと思うよ

    • 0
    • 17/04/26 17:34:56

    14才の母がすき

    • 0
    • 17/04/26 17:35:41

    私はドラマ見てないけど、最近 原作を大人買いした。ずっと、泣きっぱなし。

    • 0
    • 24
    • うずら玉子
    • 17/04/26 17:38:10

    >>19
    分かる。中学生の出産も悲しかったけど、
    酒井美紀のは泣けた。
    亡くなっていく赤ちゃんに
    「がんばったね」って何回も言う所は
    ドラマなのに見ていて辛かったよ。

    あとは小栗旬の奥さんの出産も涙出た。
    生まれた赤ちゃんを小栗旬に渡す時に
    羊が「おめでとうございます」って声を震わせながら
    言う所も辛かったな。

    • 3
    • 17/04/26 17:51:46

    私は、幼い頃のサクラとケイコママの別れのシーンがめちゃ泣けたよ

    • 0
    • 17/04/26 17:56:36

    >>25間違えた。加賀美先生だわ。

    • 0
    • 17/04/26 18:01:30

    未成年の出産の話が泣けた。
    あの子演技うまかったな~
    たまに、いやいやアンタ…って演技の女優さんいるけど。

    • 2
    • 17/04/26 18:03:49

    TSUTAYAにある?

    • 0
    • 29
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 18:06:04

    怖すぎる

    • 0
    • 17/04/26 18:23:53

    >>28
    置いてあるけどだいたい貸出中になってる。

    • 0
    • 17/04/26 18:27:12

    18トリソミーの赤ちゃん可愛かったな。

    • 2
    • 17/04/26 18:37:39

    >>27このシーンはヤバかったよね
    最後子供産んで離れるシーン号泣だった

    • 1
    • 17/04/26 18:41:56

    綾野剛らぶ

    • 0
    • 17/04/26 18:44:39

    最初星野源さんが四宮役って絶対に違うと思っていたけど最後の方には星野源さんをシノリンと歌番組に出るたび言ってたな。

    • 0
    • 17/04/26 18:50:19

    毎週みてた
    なつかしい~
    これ妊娠中だったら怖くて観れなかったな

    • 0
    • 36
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/01 15:10:08

    今YouTubeでみてる~

    • 0
    • 37
    • もんじゃ焼
    • 17/06/04 07:43:39

    今、CSでやってる。お昼過ぎまで全話放送らしい。原作は全部読んだけどドラマ見るの初めて。
    まだ、2話目なのに涙腺崩壊してるわ。

    • 0
    • 38
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/04 07:51:43

    >>37
    ありがとー!1、2話は見逃したけど、3話から録画予約できたー!
    来週は逃げ恥が一挙再放送なんだね。それも貴女のおかげで気づいたよ!

    • 0
    • 39
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/04 07:54:16

    CSでやってるんだー!
    今漫画改めて読み始めたとこだわ。

    • 0
    • 40
    • もんじゃ焼
    • 17/06/04 08:27:20

    >>38お役に立てて良かった!
    私も録画してる。

    逃げ恥もやるのね!見なきゃ。

    • 1
    • 41
    • もんじゃ焼
    • 17/06/04 08:28:42

    >>39漫画もいいよね。レンタルで読んだけど、あまりに良くて大人買いしちゃったわ。
    中古で買ったけど、それでも350円ぐらい。メルカリでも探したけど、高値だね~。

    • 0
    • 42
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/04 10:15:29

    今、一挙放送でみてる!
    めっちゃいいドラマだね。
    綾野剛のピアノも気になって
    調べた。
    ほんとに弾いてるんだね。

    • 0
    • 43
    • 富山おでん
    • 17/06/04 10:26:21

    >>42
    私も今見てる!
    中学生の出産に泣いてしまったわ(笑)

    • 1
    • 17/06/04 10:27:49

    なう先輩だったね

    • 0
    • 45
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/04 10:27:54

    >>43
    いやいや!泣きまくったわ。
    あの女の子、演技うますぎた。
    リアルタイムのときは興味なかったのに
    今日は最後まで見逃せませんな。

    • 1
    • 46
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/04 10:38:34

    >>43
    私も泣いた。泣いたなんてかわいいもんじゃなくオエオエ言うて泣いてた^^;
    私自身、産んでも子供は施設にって言われて思い出して…

    • 2
    • 47
    • とくしまバーガー
    • 17/06/21 20:32:56

    コウノドリ続編決定

    • 4
    • 17/06/21 20:37:20

    >>47
    まじか!

    • 0
    • 49
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/30 02:32:07

    続編始まる前にと思ってリアルタイムで見たことなかったからdTVで見始めた。
    今6話見終わったけど、毎回泣いて今テーブル見たらティッシュの山がすごかった(笑)

    • 2
    • 50
    • デミカツ丼
    • 17/06/30 03:15:53

    小栗旬の子供役は、本当の娘なの?

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ