家賃4ヶ月払えてなくて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 17:19:09

    給料下がった時に生活水準下げれないなら主が働くべきだったね

    • 0
    • 27
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 17:17:45

    うちも主の様になりそう。
    旦那手取り45万円
    ローン12万円

    けど、2ヶ月前から手取り20万に…
    来月貰えるかもわからない。
    貯金切り崩してるけどそのうち底をつく。

    ちなみに、経営悪化で給料カット
    そのうちリストラだろうな。

    • 0
    • 17/04/26 17:15:32

    4ヶ月も良くぞ追い出されなかった事だよ。

    毎月家賃は払って下さいね。

    • 1
    • 17/04/26 17:13:14

    >>24
    親戚の家か実家にいくしかないじゃん。

    • 0
    • 17/04/26 17:05:47

    でも引っ越し資金を貯めるのも何ヵ月もかかるよねぇ?

    • 0
    • 17/04/26 17:04:22

    出ていってほしいという大家の意向ならお金をためて出ていくべき。全く貯金無いの?

    • 0
    • 17/04/26 17:02:16

    今からでも、来月分家賃払った上で滞納分を分割して払うとかお願いできないのかな?

    • 0
    • 17/04/26 16:59:44

    >>12同意

    • 0
    • 20
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 16:45:13

    48万から26万になるって…。旦那さん転職したの?
    家も旦那ボーナスなしで手取り27万くらい…。
    でも3万は貯金頑張ってる。
    家賃安いところ探して頑張って!

    • 1
    • 17/04/26 16:38:16

    1ヶ月でも滞納したら保証人やらに連絡行くし何かしらなかったの?

    • 0
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 16:38:06

    48万もあって貯金全くなかったの?
    うちが48あったら月20万も貯めれる。。

    • 0
    • 17/04/26 16:37:30

    >>9 家賃は収入の1/3までに留めておかないと。それでもキツそうだけどね。

    • 0
    • 16
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 16:35:01

    4ヶ月も滞納したら悪質
    その間対策しなかったの?
    考えが甘いよ

    • 0
    • 15
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 16:33:11

    保証会社や保証人はどうなっている?

    • 0
    • 17/04/26 16:25:33

    家賃は収入の1/3までが理想らしいから、家賃を下げるか収入を増やすかしないと、生活できなくなるよ。

    • 2
    • 17/04/26 16:24:21

    大変だね、引っ越せそうかな

    • 0
    • 17/04/26 16:24:19

    給料下がっても生活レベル下げれなかったのね。

    • 3
    • 11
    • 全部タレで
    • 17/04/26 16:23:50

    >>6
    今いくら貯まったの?

    • 0
    • 17/04/26 16:21:56

    >>8
    家賃高いんじゃない?

    • 1
    • 17/04/26 16:21:00

    家賃は11万です。

    • 0
    • 17/04/26 16:20:18

    26万も貰っていてなんで払えないの

    • 0
    • 7
    • 全部タレで
    • 17/04/26 16:19:56

    家賃いくら?

    • 0
    • 17/04/26 16:19:42

    >>3
    払わないでそのぶん貯めて
    引っ越してくれと言われました

    • 0
    • 17/04/26 16:19:14

    優しい。ありがとうございます。
    旦那います。手取り26万くらいですが。
    子供も三人います。
    前は給料が48万手取りでありました。

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/04/26 16:18:59

    滞納してる間何してたの?

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 16:18:06

    1ヶ月でも払えば?
    誠意がないんだろうな

    • 0
    • 17/04/26 16:17:49

    生活保護だめなの?

    • 0
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 16:17:48

    え、大丈夫?旦那さんは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ