背が低い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • キッズルーム付き
    • XL7ahG+bGI
    • 17/04/26 17:25:49

    パートしてた頃、割と重いもの運んだりしてたんだけど、普通に仕事してても、すごく頑張ってるように見られてたらしい。小さいのにエラいねって言われたけど、それ褒めてないって

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • アスパラベーコン
    • VELTLxbObE
    • 17/04/26 16:05:05

    若い頃は小さくてもいい
    でも37歳になった今
    チビのオバサンで年齢不詳に見えると言われた
    またお婆ちゃんになる頃は、小さい方がいいと思う

    • 0
    • 8
    • 熱燗
    • egLsvj67aG
    • 17/04/26 16:00:03

    若い時は、小さい=可愛いになるんだよね!今は、低いのは、恥ずかしい。短足だし。子供にも抜かされたし。

    • 0
    • 7
    • 厚揚げ
    • 2Np/t0/vZk
    • 17/04/26 15:56:21

    私もモテた事位かなぁ。
    おかげで若い時は楽しかったよ。

    • 2
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • X8PbqDJaXb
    • 17/04/26 15:47:30

    太ってても体重40キロ台とか羨ましい

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 492YG/u+CE
    • 17/04/26 15:46:56

    可愛らしいぐらい?ブスだけど。
    ゲオで上の棚のとれないし参観日で高学年にもなると子どもに埋もれる

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 79q3yVj8fl
    • 17/04/26 15:42:13

    >>1
    同じく。
    だからって…って感じだけど、そのくらいしか得はないわ。チビコンプレックス

    • 0
    • 3
    • せせり
    • Euj3eMMiqW
    • 17/04/26 15:40:22

    子ども服が着れるから、服代が少しだけ安くつく。

    • 0
    • 2
    • カシラ
    • o2V99KPv6P
    • 17/04/26 15:38:30

    ない。あっても若い時に可愛らしいと言われるだけで、歳をとればただのちっさいおばさん。私のことです。せめて平均身長欲しかったな。顔が可愛らしい人だったり自信に満ち溢れてる低身長さんなら得する事あるんだろうね。子どもからもなんでママはそんなに小さいのって言われます

    • 1
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • TA9xkLBkCV
    • 17/04/26 15:33:18

    異性にもてた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ