もしお宅の夫が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 23:59:41

    許す

    許す、ってか受け入れるしかないね
    ビックリはするけど
    ま、事前に相談されて私の考え言ったところで最終的に決めるのは本人だから、辞める気持ちが強いなら話し合いしようが突然だろうが結果は同じでしょ
    けど主夫は出来ないから、うち
    次の仕事を見付けて早く稼ぐように口煩くなるかも

    • 0
    • 17/04/26 23:44:44

    許す

    理由によるけど、精神的にアウトだったり、したい事があるなら許す
    ただダルイからとかだったら、家から追い出す

    • 0
    • 17/04/26 15:31:48

    許す

    今まさに辞めそうだけど次のところ話しに行ったりしているから、心配していない。今のところしんどそうだから辞めてほしいし

    • 0
    • 17/04/26 15:29:52

    許す

    次の事何も考えないでやめる人ではないから

    いつも、この次は何をしよう、何をしたら今より良い暮らしが出来るかを考えてる人だしね

    • 0
    • 17/04/26 15:29:04

    許す

    家事、育児任せて 心置き無く仕事に行ける。今まで本当にありがとう。お疲れさま!あとは任せてくれ。と思う。

    • 1
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 15:26:55

    許す

    主夫してもらう。

    • 0
    • 17/04/26 15:20:43

    許す

    真面目な人だから、何かあったんだと思う。今までの経験上、次見つけてから辞めてる。

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 15:15:41

    許す

    仕事に対して凄く真面目な人だからよっぽどの事があったんだろうなと思える。
    とりあえず仕事探してねとは言う。
    私も子供を親に預けてとりあえずパート探して働く。

    • 0
    • 5
    • おしぼり
    • 17/04/26 15:13:26

    許す

    辞めてしまったのならもうどうしようもない。仕事見つけてって言う。

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 15:13:26

    許す

    それは旦那の性格上よっぽどのことだから、体をいたわってほしい。持ち家手放して安いとこにいくか、親と同居させてもらってわたしが働けるかぎり働く。

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • 17/04/26 15:12:51

    許す

    やらないだろうけど、やるとしたらよほどの状態だろうから。

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 15:11:43

    許す

    そしたら私が働くわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ