9歳二女に暴行 30代両親を逮捕 前橋市

  • ニュース全般
  • キッズルーム付き
  • 17/04/26 14:40:00

9歳二女に暴行 30代両親を逮捕 前橋市
日本テレビ系(NNN) 4/26(水) 13:15配信
22

9歳二女に暴行 30代両親を逮捕 前橋市

(c) Nippon News Network(NNN)
 二女(9)に暴行を加えケガをさせたなどとして、両親が逮捕された。警察は、両親が日常的に虐待を繰り返していた疑いがあるとみて調べている。

 傷害の疑いで逮捕された群馬県前橋市の会社員・川田友宏容疑者(32)は24日夜、自宅で二女(9)の顔や背中に殴るなどの暴行を加え、軽いケガをさせた疑いが持たれている。また、妻の美季子容疑者(34)も二女を蹴るなどした暴行の疑いで逮捕された。警察の調べに対し、2人とも容疑を認めているという。

 この家には長女(10)や長男(7)も一緒に暮らしているが、2人の体にも複数のあざが見つかったという。警察は、両親が子ども3人に日常的に虐待を繰り返していた疑いがあるとみて調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 14:41:30

    こんなんで逮捕されちゃうんだね。

    • 0
    • 17/04/26 14:44:03

    >>1当たり前じゃん。

    • 3
    • 17/04/26 14:44:53

    >>1されるでしょ。

    • 3
    • 17/04/26 15:04:30

    そしたら、みんな逮捕されなくちゃね。
    逮捕される人たくさんいるね。
    学校や幼稚園、お店で、子ども叩いたり蹴飛ばしてるの見たことあるよ。鼻血でてる子もいた。
    私も手を出すけど…

    絶対に‼‼人生で1度も子どもに手を出したことない人って、そんなにいないでしょう。

    • 5
    • 17/04/26 15:05:37

    >>4
    うちの子達の体に複数の痣なんてないけど。御宅の子はあるの?

    • 1
    • 17/04/26 15:09:07

    >>5

    痣はない。痣はなくても、叩いたりしたらだめなんだって。学校でも言われた。

    • 0
    • 17/04/26 15:19:27

    なんか、変な時代になったね。

    • 1
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 15:22:49

    今に始まった虐待じゃないんだよね。多分
    この子達が保護されて施設とかでこれ以上
    不憫な思いをせず過ごせるように。

    • 3
    • 17/04/26 15:24:31

    実の親に虐待される子多すぎ。

    しかし小学生入るとプチ反抗期に入るから
    親も手がでるのかな。

    • 1
    • 17/04/26 15:25:23

    本当に虐待で殺される前でよかったね。
    こういうのがエスカレートしていって殺しちゃうんだよね

    • 4
    • 17/04/26 15:28:10

    何のために産んだんだろ?

    ストレス発散?

    • 4
    • 17/04/26 15:29:56

    こんな親はしね

    • 7
    • 13
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 15:32:53

    2人でなんて最低。子供の逃げ場所も無いじゃん。逮捕されて良かったわ。2度と子供を産むな!

    • 6
    • 17/04/26 15:39:26

    子供をサンドバッグ代わりにする
    バカ親

    • 4
    • 17/04/26 15:39:39

    >>4
    ん?日常的な叩きとかが確認されたから逮捕されたんだよ。普通一発ゲンコツ止まりでしょ。アザが出来るほど殴るなんて即逮捕!

    • 4
    • 17/04/26 18:06:35

    >>15

    げんこつ一発で終わりならね。今はそうじゃない家庭が多すぎる。
    何度も頭叩いたり、顔をひっぱたいたり。
    子どももやり返してきたりするよね。
    親の腕に歯形がつこうと、痣ができようと、親は子どもに手を出したらだめってこと。

    • 0
    • 17/04/26 20:13:09

    虐待最低

    • 2
    • 18
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 20:36:03

    >>1あたりまえ、おまえが殴られろ

    • 3
    • 17/04/26 20:43:02

    >>16
    そんな家庭周りにないけど。
    むしろ昔の方が手をあげる親父みたいなのが多かったんじゃない?
    今は逆で親が子に対して甘いよね。

    • 2
    • 17/04/26 20:49:43

    昔と今って、全然違うよね。
    どっちが良いんだろうね。

    • 1
    • 17/04/26 20:52:31

    >>19
    甘いんじゃなくて、まともになったの
    戦時中やら経済急成長期は中卒クズ親ばかりだったからね

    • 0
    • 22
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 20:52:41

    こういう夫婦のせいで若いママを一括りにして見ないで欲しいな。

    • 1
    • 23
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 20:54:56

    >>22
    この母親若い?
    若いママって印象はなかったな。

    • 0
    • 17/04/26 20:59:08

    3人も子供がいて小さい時は虐待されてなかったのか?されてたら今頃生きれてるのも思えない不思議だよ

    • 0
    • 17/04/26 22:27:08

    最低な親だね

    • 3
    • 17/04/26 22:46:52

    暴力で言うことを聞かす感じかな?
    最低だね。

    • 1
    • 17/04/26 22:52:51

    >>18
    はぁ?w何で?wあんたこそ旦那に殴られなよw

    • 0
    • 28
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 22:59:05

    親はいなくなるけど、頑張って生きて行って欲しい
    逞しく育て

    • 3
    • 17/04/26 23:13:02

    学校の先生が通報してくれてよかった。母親の連れ子みたいだね。

    • 5
    • 17/04/27 00:21:48

    >>29やっぱり連れ子か

    • 1
    • 31
    • うずら玉子
    • 17/04/27 00:26:18

    >>22
    若くないよ!ママスタ調べだと若いママって22歳までに産んだ人だって!だから若ママではないね。

    • 0
    • 17/04/27 16:09:36

    最低

    • 0
    • 33
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 16:28:26

    >>4
    まぁまだ8才だけど一度も手を出したことはないよ。
    そんな外でも叩いてる人なんて見たとない。
    何処に住んてるの?
    治安悪いの?
    叩くってゲンコツくらいだよね?

    • 3
    • 34
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 18:52:04

    子ども3人いて連れ子再婚か。
    母親は子どもより男とったんだね。最低だな。

    私もおしりペチッて叩いたことはあるけど痣なんて出来たことないよ。
    痣が出きるまで殴る蹴るなんて子ども達も怖かっただろうぬ。
    コロされなくて本当に良かった。

    • 3
    • 35
    • ミニトマト
    • 17/04/28 00:29:26

    子供に暴行、酷い

    • 2
    • 17/04/28 00:32:42

    子供より男をとる母親は鬼畜だよ最低な

    • 7
    • 17/04/28 00:33:24

    再婚は子供を不幸にするな

    • 4
    • 17/04/28 09:58:08

    >>4
    無いよ。
    拳をあげて言い聞かすなんて無いな。
    お互いに痛いだけでしょう。
    心も体も己の拳も。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 13:21:20

    だいたいバツの女は年下男と一緒になる
    なぜだろう

    • 4
    • 41
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/04/28 15:43:08

    無痛じゃなく、普通分娩で産んでる方が虐待多いて何故?

    • 1
    • 42
    • 静岡おでん
    • 17/04/28 22:01:03

    酷すぎる。

    • 0
    • 43
    • ちゃんらー
    • 17/04/28 22:03:46

    >>40これね。本当そうだよね。なんでなんだろう?

    • 0
    • 17/04/28 22:06:13

    >>41
    普通分娩の方が圧倒的に多いからでしょ

    • 0
    • 45
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/04/28 23:40:04

    うわ…

    • 0
    • 46
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/29 01:31:04

    日常的虐待じゃん

    • 0
    • 47
    • バクダンおにぎり
    • 17/04/29 01:51:07

    >>43やっぱり思います?
    不思議です

    • 0
    • 48
    • とくしまバーガー
    • 17/04/29 01:57:33

    >>4
    鼻血とか見たことない。

    けど、私も手出してる。
    何回も何回も言っても聞かないときビンタする。
    小5だけど、そろそろ要領よく学習してって思う。

    • 0
    • 49
    • バクダンおにぎり
    • 17/04/29 02:09:17

    >>48ビンタって
    痛いよね 子供は痛みとか恐怖しかないんじゃない?

    • 0
    • 50
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/29 02:16:35

    >>4私は親に手あげられたことないよ。私も子供に手あげたことない。躾でぱちんと虐待は違うよね?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ