入院したい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 13:32:47

    大きい病院の紹介状がないとダメでしょ。
    先生に相談してみたら?

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 13:33:48

    裸で表に出て、意味不明なことを叫びまくれば、入院できるよ*\(^o^)/*

    • 0
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 13:34:00

    入院したらしたで、嫌になるよ。
    病院は本当の意味で、一人になれないし

    • 1
    • 17/04/26 13:35:35

    主が今の担当医と凄く合うわけじゃないなら
    総合病院の精神科に変えて病室あいてたら入院させてくれるよ?

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/04/26 13:36:30

    あれ、私の母かも。

    • 0
    • 6
    • しいたけ
    • 17/04/26 13:36:54

    入院なんかしたら余計悪化するよ

    • 0
    • 17/04/26 13:37:38

    まずは相談ですね。

    あとは入院したからといって治る問題なら先生は紹介状書いてると思う。

    精神科に入院してる人は自傷行為があったりそれなりの理由があったりします。
    精神科って難しい病気で、そうでもないと保険金とかの兼ね合いもあるし、、、を

    • 0
    • 17/04/26 13:39:36

    入院したからって治るの?

    今より酷くなるかもよ。
    同じような、いやもっと酷い精神患者みてあなたは平気?
    入院してる人って本当に酷いよ。

    認知症が酷い人、
    人にいきなり殴りかかる人
    自分の殻にこもってる人

    そんな中に入って、飲んでる薬かわらないのに治せる自身ある?

    • 0
    • 17/04/26 13:40:26

    >>6
    人によるよ。
    私の友達入院してかなりよくなりました。
    本人も入院してよかったって。

    • 0
    • 17/04/26 13:42:02

    主がそうだって言いたいわけじゃないけど、中には保険金貰おうと嘘の症状話したり態度とったりする人もいる。
    先生次第だけど、簡単に入院はさせないと思う。
    治すにあたってリスクもあるよ。

    • 0
    • 17/04/26 13:42:49

    >>8大丈夫、そういう重症な患者は個室だからめったに会う事はない。
    けど奇声あげたりする人の声は聞こえる事はあるかも。

    • 0
    • 17/04/26 14:46:37

    >>8
    大きい病院なら違うんじゃないかな?私が入院した病院は階ごとに違うみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ