玉ねぎ&じゃがいも 常備してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 13:41:56

    玉ねぎは何となく買ってあるけどジャガイモは油断すると芽が出るし何作るかで男爵とメークイン使い分けるからその都度買ってる。

    • 1
    • 17/04/26 14:01:04

    私も玉葱は常備しているけれど、じゃが芋は使う時にしか買わない。

    • 0
    • 17/04/26 14:03:23

    玉ねぎ、じゃがいも、にんじん
    この3つは使う予定なくて安い時はとりあえず買っておく。

    • 0
    • 17/04/26 14:04:30

    じゃがいも、にんじん、玉ねぎは常備してる。

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 14:04:51

    私もジャガイモは使うときに買ってる。
    ジャガイモってすぐ芽が出るしミドリになるから。

    • 1
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/04/26 14:06:56

    玉ねぎ常備。
    ジャガは…常備ってか義母さんが作ったのが室に貯蔵されてる。

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/04/26 14:10:23

    >>6
    一緒。あと卵

    • 0
    • 17/04/26 14:12:47

    私も玉ねぎは常備
    じゃがいもは使う時に買う

    • 1
    • 17/04/26 14:15:16

    >>9 6です。そうそう!卵も!

    • 0
    • 17/04/26 14:40:58

    玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、たまご、ねぎ、玉子、牛乳

    これだけは常備してる

    あとバラ肉とひき肉も。

    • 0
    • 17/04/26 14:42:01

    今までは常備してたけど最近は使う頻度が高くてその都度買い足してる!

    • 1
    • 17/04/26 14:42:43

    うちも玉ねぎは常にあるけどじゃがいもは使う時に買ってる。

    • 0
    • 17/04/26 14:43:43

    玉ねぎは買って常備してる。
    じゃがいもは義実家から貰ったり、近所の方から貰ったりでストック出来てる状態。
    卵・牛乳・食パンも常備してる。

    • 0
    • 16
    • ぽぽちゃん
    • 17/04/26 14:45:55

    いるときに、いるだけ買う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ