キモイ!って子供でも言うよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 12:38:31

    人の批判するものとしては使わないよ。

    何歳?

    • 0
    • 17/04/26 12:33:16

    >>7
    もし言ってたとしたら、注意はするよね。

    • 0
    • 17/04/26 12:32:49

    この親してこの子あり
    蛙の子は蛙

    • 0
    • 17/04/26 12:31:11

    だってホントにキモイんだもん。言われても仕方ないよね。

    • 0
    • 17/04/26 12:25:37

    キモいって、親がいっていれば言うと思うよ。
    でも人に向かって指差して言うのは、人として間違ってる。

    それを悪びれない主さんの人間性を疑うかな。
    悪かったと思ってるけど、単に聞いてみたのなら、それはそれで問題があるかと。

    • 1
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 12:23:40

    >>7まぁ、そんな親だから子供が言うのはしょうがないね。

    • 2
    • 7
    • しいたけ
    • 17/04/26 12:22:18

    え!大人も子供もキモイって普通に言うよね?

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 12:21:37

    言うけど注意されるのは当たり前。言うのが正しいわけではなく間違っていることなんだから。

    • 0
    • 17/04/26 12:21:20

    親が普通と思っているんだからその子供は言うだろうね

    • 1
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 12:20:38

    うちは言わないよ。
    主の家はお友達をキモイと言っても注意しないんだ。

    • 1
    • 3
    • えんがわ
    • 17/04/26 12:20:15

    失礼だね。
    人に向かって指差しもなし。

    • 3
    • 17/04/26 12:19:44

    人に指差したらダメだよ

    • 3
    • 1
    • えんがわ
    • 17/04/26 12:19:07

    子育て失敗したんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ