四ヶ月の赤ちゃんどんな感じですか?

  • 乳児・幼児
  • レバー
  • 17/04/26 11:26:08

家は基本1日抱っこしてます。
昼寝は30分くらいで起きてしまいます。
夜は5時間ぐらいまとまって寝ます。
ひとり遊びもできるようになりましたが途中で飽きてぐずります。
同じくらいの月齢の赤ちゃんがいる方どんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 14:37:46

    1日抱っこはないです。基本、欲求を満たしてあげれば、ずーっとなき続けることはありません。

    午前・午後・夕飯時に一時間~二時間寝て、夜は0時に授乳したら次は7時とか。

    一人でしゃべったりもしてるけど、寂しくなるとグスングスン泣きます。

    • 0
    • 2
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 11:45:01

    うちもそんな感じだったよ。昼寝も短いし。たくさん抱っこしてあげればいいんじゃないかな?
    あったかくなってきたから晴れた日はお散歩に出かけたり気分転換したほうがいいよ!
    うちの長女も毎日抱っこ&おっぱいの繰り返しだったよ( ´-` )
    5歳になった今でも「抱っこして!」と言ってきますが…

    • 0
    • 17/04/26 11:39:33

    5ヶ月です。
    一日抱っこはなかったなぁ。お昼寝も午前中1回、午後1回くらいだったかな。うちも30分くらいだったよ。長くて1時間とか。うちの子供は基本眠い時くらいにしかグズりません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ