リアルにマーガリンやめた方がいい

  • なんでも
    • 31
    • 盛合せ(5本)
      17/04/26 11:44:36

    >>25
    嘘でもなんでもいいよもう。
    それはただの一つのきっかけに過ぎないし、そういうこと聞いたってエピソード言っただけ。
    具体的なことは勉強してないからわからんけど、よその国では日本よりもっと食べるの注意って言われてるってことから、体にとってそんなによろしくないのは確かなんでしょ。だから好き好んでは食べませんてことだよ。私はね。
    他の方も言っているように、自分で判断する、でいいでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ