人に好かれない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • トマトベーコン
    • G0wY0aEG1b
    • 17/04/26 16:15:29

    話題がないから
    世間が狭いから、まあ話が広がらない広がらない私

    • 1
    • 20
    • みーちゃん2
    • tfVaVh/Ep6
    • 17/04/26 16:06:45

    好かれない人かどうかは分からないけど
    人に嫌われないようにし過ぎて自分が出せてないと魅力は減るね。

    • 1
    • 19
    • ピーチー肉巻き
    • IlQOuwUOTG
    • 17/04/26 16:03:34

    私!怒ってる?ってよく言われるから顔がダメなんだと思う。

    • 0
    • 18
    • カシラ
    • iU35jn5d1g
    • 17/04/26 15:56:29

    引きこもりなので話題がない。話が広がらない。相手がキラキラし過ぎて劣等感で落ち込んでいるのがきっと周りにバレてる。

    • 2
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • URsoaefqPT
    • 17/04/26 12:59:58

    話が続かない。極力人を避ける。

    • 1
    • 16
    • とりあえず生!
    • pCPv4u+8WR
    • 17/04/26 12:55:16

    ある特定種の同年代の同性からだけは嫌われる。
    見た目派手と言うか、きらびやかで計算高いタイプの人に。
    嫌われると言うか、攻撃されること多いな…

    でも他は老若男女問わず好かれる。

    原因は見た目派手(顔の作りとかスタイルとか)なくせに、性格マッタリというか、まろやかな感じ(と言われる)だからだと思う。
    マイペースだからなぁ。

    • 0
    • 15
    • ハツ
    • ou/aZD8WrN
    • 17/04/26 12:49:41

    噂流したり他人の家庭に首つっこむ人

    • 5
    • 14
    • オレンジ
    • DxAItc9OMQ
    • 17/04/26 12:44:43

    自分に不都合な相手の悪口を散々言いまくってたくせに、ほとぼりが冷めると何事もなかったようにLINEしてきたりする調子のいいやつ。
    周りを巻き込んでターゲットにされたことは忘れない。
    ずうずうしくLINEしてくるなよ。
    こっちはあんたを認めてねーんだよ。

    • 3
    • 13
    • 七味
    • 7gH40M7ENm
    • 17/04/26 11:36:07

    不快になるくらいのブス

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • f2GpmeV8Uh
    • 17/04/26 11:35:45

    何故か嫌われる。
    知らないおばさん、おじさん、子供には好かれる。

    • 1
    • 11
    • ピーチー肉巻き
    • 6EPp4hdBeJ
    • 17/04/26 11:26:34

    >>2嫌いじゃないけど一緒にいたくはない

    • 0
    • 10
    • レバー
    • SkcUtc/z+V
    • 17/04/26 11:26:08

    事情や環境、知識がわからないのに上から目線の人
    結婚出産してないのに、完母じゃないと母親失格とか

    押しつけがましい人

    • 1
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 6EPp4hdBeJ
    • 17/04/26 10:27:50

    声が小さい。
    気が小さい。
    背が小さい。
    家が小さい。
    車が小さい。

    自分のこと並べてみた。とにかく小さいのが原因な気がする。

    • 1
    • 8
    • ししとう
    • rJjMB181Zd
    • 17/04/26 10:27:13

    好きかどうかと、親しくなるかどうかは別だからなぁ。
    >>2さんが書いてるような人、私は嫌いではないけど、付き合えるとは思わない。

    • 0
    • 7
    • 七味
    • BQJ+f4UXkY
    • 17/04/26 10:26:35

    なんか生理的に無理な人っているよね
    原因は?聞かれたらあるにはあるんだけど、説明が難しいの。

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • fVMxFHx5fC
    • 17/04/26 10:25:42

    私は、人を信用しなさすぎで壁を作ってしまうから嫌われてると思う。

    • 4
    • 5
    • ミニトマト
    • nav9vdT0cv
    • 17/04/26 10:24:52

    神経質、心配性、精神的に弱い‥私。

    • 4
    • 4
    • 手羽先
    • Qdg30TR0nr
    • 17/04/26 10:24:03

    陰口ばかりの人はいやがられるよ('A`)

    • 6
    • 3
    • しそ巻
    • hdzjn6Uz/g
    • 17/04/26 10:23:59

    自慢話とか自分の話しかしない人とか?

    • 1
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • joQ3ArxaD4
    • 17/04/26 10:22:03

    私は仕事や家庭の子育て家事、美容なんかを凄く頑張っててキラキラしてる人は好きになれないな。
    もちろんキラキラしてる人は悪く無いんだけど、自分はそんなに頑張れないし、きっと上手く付き合えないだろうな~~って身を引いちゃう。

    • 4
    • 1
    • お通しのキャベツ
    • WJK02+O1Uv
    • 17/04/26 10:18:56

    そりゃあなにかしらあるのでは

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ