排卵日4日前でまさかの妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 09:39:40

    何個トピたててるの?

    • 1
    • 17/04/26 09:40:26

    >>18
    古い卵子ってなんで分かるの?

    • 0
    • 17/04/26 09:42:37

    >>20あ、なんかぼーっとしてて間違えた。
    4日前にタイミングとったんだね。
    まぁ無事に育つといいね。

    • 0
    • 17/04/26 09:43:02

    >>18消しとくわ。

    • 0
    • 17/04/26 09:46:15

    排卵日って予測だよ。
    病院のエコーで見るのも、成熟と飛び出した後の卵だから排卵日でしょうてだけ。
    そこから至急まで卵子が進むのはだいたいの予測で言ってるだけだから、検査薬なんて曖昧なんだよ。
    性別なんて普通のセックスで確実に決められるわけじゃないんだし、確率二分の1よ。
    妊娠を喜んで、性別は次よ。

    • 0
    • 17/04/26 09:48:45

    それで男女両方いるよ。基礎体温は計ってた。
    レスだったから生理終わってから排卵日のどこかで一回のみ。子どもできた時はどちらも排卵日の4日前だった。ついでをいうと事務的行為。

    • 1
    • 17/04/26 09:58:44

    女だよ女

    • 0
    • 17/04/26 10:05:05

    やっぱり女の子ですよね!!楽しみです!女の子の産み分けしてました!へそ曲がりで意地悪な方もいるかと思いカマかけて男の子希望のフリしてました(笑)私もこんなに前の排卵日なら確実に女の子だと思うんです!!やったーーー!!!

    • 0
    • 17/04/26 10:06:06

    間違えました!排卵日こんなに前のタイミングなら産み分けの理論でいくと女の子ですよね!!やったぁー!!

    • 1
    • 28
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 10:07:36

    喜んでるところ申し訳ないけど、私の兄も友達も同じ感じで二人共男の子だったよ。一応、こういうこともあるということで。

    • 0
    • 17/04/26 10:08:54

    >>28
    実は男の子希望なのです(笑)^ ^女の子の確率大かなと思ってましたが男の子だといーなーー!!良い情報ありがとうございます!!

    • 0
    • 30
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 10:10:57

    じゃあどっちでも嬉しいね。

    • 0
    • 17/04/26 10:12:19

    そーなんです!!結局のところどっちでも良いのです!いろんな意見が聞きたくて!でもイメージが湧いてきてワクワクです!!

    • 1
    • 17/04/26 10:13:17

    精神疾患?

    • 5
    • 33
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 10:14:41

    >>29
    女の子の産み分けしてた!とか、実は男の子希望でした!とか、一体どっちなわけ?なんでそんなややこしい嘘つくの?

    • 1
    • 17/04/26 10:14:56

    この主おかしい。

    • 3
    • 17/04/26 10:21:58

    へっへっへ!どっちの性別でもいいんです!!

    • 0
    • 36
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 10:23:30

    真面目に答えた自分が情けないわ。

    • 1
    • 37
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 10:23:57

    春だからねぇ

    • 1
    • 17/04/26 10:24:39

    不妊かな・・

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ